♪ウクレレ&ハワイアンバンド飯田 -Goo ブログ

ハワイと日本の曲をやっています

道の駅🎵音楽会に向けて

2022-05-27 | 日記
豊丘にある「道の駅」のイベントスペースで6月に音楽会が開かれます。
午前中はブラスバンド
昼ごろフラメンコ
午後は私たちの「二胡・ギターアンサンブル」と「ハワイアン&フラ」です。
本当に久しぶりのプレイ、楽しみです。



二胡の宮澤さんと予定曲を初合わせしました。
宮澤さんは「二胡検定」も控えていますが、アンサンブルにも協力してくださいます。
その検定も2年間ほどコロナのため中止だったそうで、「今年こそは」と意気込んでいらっしゃいます。
次回練習では、宮澤さんの二胡表現をしっかり聴いてから、ギター伴奏を付けたいと思います。


ウクレレスターズも久しぶりに全員集まることができました。
こちらも予定曲を練習しました。


 Hoaloha(ホアロハ)さん

💛マークついた曲は、Hoaloha(ホアロハ)さんのフラ友情出演があります。
 ①珊瑚礁の彼方
 ②イパネマの娘
 ③カーナアレ💛
 ④ブルーハワイ
 ⑤ハワイアンララバイ💛
 ⑥フラガール~虹💛

今後の練習予定(時間は14:00~16:00)
★6/2・6/8飯田市上郷公民館206号室、6/15飯田市上郷公民館103号室、6/23飯田市上郷公民館206号室

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ra9gaki_do)
2022-06-02 08:41:20
おはようございます(^-^)
一時期、フラダンス教室に通いました。
踊りの手の動きひとつに意味がある!
柔らかなメロディに乗せて踊る〜♬
華やかなドレス姿に自分でもビックリしたり。
楽しい思い出がいっぱいです(^-^)

今日もどうぞお元気でご活躍を!
返信する

コメントを投稿