Tsuamo

日々のお弁当やハンドメイドの作品の事

卒業式

2011-03-17 20:14:32 | 日記

卒業式

無事に終わりました
体育館とっても寒かった

30名の卒業生と4・5年在校生と父兄
では、体育館が埋まり切らず物凄く広かった




門出の言葉と題して
卒業生と在校生・教職員の呼びかけと歌では

卒業生・父兄ともに涙涙
男の子もズルズル泣いてた~~




その後、場所を変えての謝恩会
6年生の担任・副担任の先生方を囲んで

食事
ゲーム
歌・踊り
等など

楽しい時間でした



終わって外に出ると
雪が降り出してて
メチャ寒かった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIE)
2011-03-17 23:51:14
卒業おめでとう!
こっちは明日 18日だよ
そう3年生から卒業式に参加するよ
返信する
RIEさんへ (Tsuamo)
2011-03-18 09:28:26
ありがとう

昨日は、本当に寒くて最後はブルブル震えてたよ
カイロ背中貼ってたけど、あんまり効き目無くて・・・
翼も保護者席で一緒に居て、カイロ握ってたけど終わって、お見送りを皆がしてくれる間外で待ってられず
先に家に帰ってしまった

今日の体育館も冷えるだろうね
天気はやから
卒業生も写真撮ったり外で出来るから、良いよね

長女の時は、帰り暑いぐらいで礼服の黒だと
汗かいたのに・・・
この時期の気候は、冬の繰り返しで、その時の運って感じだね・・・
返信する

コメントを投稿