Tsuamo

日々のお弁当やハンドメイドの作品の事

お弁当

2013-07-28 20:01:17 | お弁当

本日のメニュー
チーズ&玉子焼き巻き巻き
バジル&レモンの鶏の香り揚げ(冷凍)
金時豆
枝豆
ミニトマトのチーズ乗せ焼き
胡瓜の浅漬け
こんにゃくゼリー
ふりかけ

こんばんは
暑いですね

土日は練習試合の連続で
暑かったです

今日は途中にわか雨に降られて中断したものの
その後晴れてまた暑かった

日焼け止め塗ってても、汗が噴き出て
タオルで拭くから、帰って来ると腕や顔が痛くて

太陽に当たってると疲れて、グッタリです
食欲も無くなり冷たい物が欲しくてついつい食べてたり飲んだりしてると

体に良く無いので
食べようと思うんですが・・・・

暑くて食事の用意も
簡単で、栄養のある食事メニューって無いですかね

毎日3食考えると、ほんま疲れます

今日の昼は長女が焼き飯を作ってくれたので
めちゃめちゃ助かりました

暑いからおかずを買いに出るのも面倒だったのでしょうが・・・
野球から帰って来て、ほんま嬉しかったです

夏休み家で皆居ると、口喧嘩も多々ありますが・・・
手助けも娘達はしてくれるので、有難いです


それに、引き換え長男君は
今日の試合なんか、自分でフォボール出して、試合を苦しくしてるのに
外野に打たれて、外野が取れなかったらブツブツ

打たれる前にランナー貯めたのは自分やろ~~~~って怒ってしまいました

強いチームじゃないので、エラーを皆でカバーしながら
後少し頑張って欲しいのに・・・・
暑いし、盛り上げてやって行って欲しいのに・・・・
と思う1日でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿