Tsuamo

日々のお弁当やハンドメイドの作品の事

2月23日お弁当

2015-02-23 15:17:49 | お弁当

本日のメニュー
ナポリタン
お魚ソーセージ
さつま芋のバター焼き
大豆&ヒジキ煮
ほうれん草のおひたし
ギョーザの皮ピザ風
ミニトマト

21・22で次女の部活は合宿

夜はカレーでカレー粉20箱買ったとは聞いていたけど

帰って来て8升炊いてって聞いて

2升炊きの炊飯器が4台

お米洗うのは何回かかるんだろう

マネージャーと父兄の方々で作ったそうだけど

カレー以外にもから揚げのおかずがあったりで
3~4杯おかわりしても

次の日帰る昼までカレーは残ってて
みんなで食べたそうです

その時は、大変だったかもしれないけど
後で思い出すと楽しい思い出の合宿ですね


餃子の皮の残りに
ケチャップとチーズを載せて
トースターで焼きました

少し焦げた所は除いて

綺麗な所だけお弁当に詰めました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿