Tsuamo

日々のお弁当やハンドメイドの作品の事

アスパラベーコン巻き弁当

2011-03-10 09:04:22 | お弁当

本日のメニュー
アスパラベーコン
ごぼう&大根煮
ブロッコリーのマヨネーズ添え
大根葉の浅漬け&ちりめん&かつお節和え
クルクル卵焼き
ミニトマト
ウサりんご
こんにゃくゼリー(ぶどう味)

おはようございます
良いお天気ですね

気温は朝のでは2度
寒いです

昨日の天気予報で、3寒4温がこれから
続きそうですと言ってたし
上着など防寒具片付け時期がこれから
微妙ですね

昨年は、4.5月が寒かったし


今日のお弁当は次女

前回のお弁当の時に
班で食べたら周りが、全て男子で、
次女のお弁当
”美味しそう”と言われたらしく
喜んで帰って来てました

その一言が、私にはちょっとプレッシャーで
今日もいろんな色を入れる為
スーパーで考えて

こんにゃくゼリーを詰めてみました
次女も大好きな1品

市内の6年生が卒業を前に
劇団四季の劇を観劇するらしく
給食では、劇の開始時間に間に合わないのでお弁当

どんな劇なんでしょうか
次女もまだ聞いてない無いようなので
帰って来たらいろいろお喋りしてくれるでしょう

小学生で劇団四季良いですね
自分が小学校の頃、生で劇なんて見た事無いです
で吉本新喜劇を見るぐらい
今はいろんな物に触れるチャンスが多くて羨ましいですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿