Tsuamo

日々のお弁当やハンドメイドの作品の事

今日のお弁当

2014-05-09 20:57:25 | お弁当

本日のメニュー

たけのこ&ひら天&厚揚げ煮
きんぴらごうぼう
フュッシュカツ
スナップエンドウ
りんご
さくらんぼ
ミニトマト

今日は3人とも遠足

長女は神戸でバーベキューをして大阪難波へ

次女はUSJ

長男は近くの公園で写生遠足
どんな絵が書けたのか
時間が足らないので、下書きのみで後は美術の授業で補うようです

でお弁当は長男と主人のです

長女の学校は高3はクラス毎に行く場所を決めて行動するという遠足なので、

クラスによっては、京都まで行くクラス

大阪のみに行くクラスと様々で出発時間もさまざま

次女は高1全員がUSJの為
出発が7時

高校生はお弁当が無いので良いんですが
家を出る時間を考えたら
朝5時過ぎには起きて・・・・

朝が苦手な私は
どうにはがんばって、起きて送り出しましたが
30分ぐらいウトウト朝やってました

今日は1日が長いですね

USJは混んでたようですが、乗り物の待ち時間は40分ぐらいと
いつもよりは、短くて多い子で5つの乗り物に乗ったようです
(開演から15時まで居てなら良い方なのでしょうね)

次女はお土産買ったりして、乗り物2つだったらしいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿