Tsuamo

日々のお弁当やハンドメイドの作品の事

オムライス弁当

2009-12-04 12:05:45 | お弁当

本日のメニュー
オムライス
ブロッコリーのハム巻き
ミニトマト
アーモンドチーズ


お弁当箱の大きいのに全て詰める予定が
食器棚にお弁当箱が無くて~~

そういえば、先日
友達の家に、持って行って・・・
中身が未だあったから
次に貰うよって言ってたんだぁ~~~
朝からお弁当箱探しに

子供達には、お弁当見るなり
空き空き~~と詰め詰め~~~
って言われて

おかずのお弁当箱は、食べる時には、
偏ってしまってるんやろうなと思ったけど、
丁度良い大きさのタッパーも無く
大は小をかねるで・・・
まぁいい~~かって所で詰めた

食べたら同じって思うのは私だけかなぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月3日お弁当 | トップ | おにぎり弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事