Tsuamo

日々のお弁当やハンドメイドの作品の事

高丸山登山

2018-08-27 23:31:30 | 日記

こんばんは

昨日登山をしてきました

以前から、高丸山に行ってみたくて

やっと行けました

頂上まで1時間半ぐらいとHPにかいてはあったのですが

1時間半以上かかったと思いますが

いい運動と言うか・・・・・

頂上はいいお天気で影が無かったので

休憩してそうそうにおりてきました

降りてきて感じたのですが

やっぱり影が無くても山の方が涼しかったです(笑)



 

 

雲の下側が目線の所にあるのは

登ったかいがあるなぁ~~~って思いました

もう少し簡単に登れると時々行ってみたいと思いますが

車でも結構掛ったしう~~ん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿