kirekoの末路

すこし気をぬくと、すぐ更新をおこたるブロガーたちにおくる

WEB拍手を更新した。

2008年09月15日 22時38分54秒 | 拍手レスとか
占いよりも参加型な方面でいこう@kirekoです。

>拍手レス

14:31 別窓希望ですめんどいだろうけど頑張ってとしか言えないですが

\(^o^)/申し訳ないが、わしはもう別窓をやれるほど若くないんじゃ。
\(^o^)/別窓開きに一手間かけますが、今後ともよろしく。

22:02 将棋ネタに食いつこうとweb拍手を送ったのに、「仮面ライダー龍騎」の一言で脳みそにはぁとマークが浮かんで将棋ネタが瞬時に蒸発霧消致しました。ちなみに、ナイト役だった人は現在ケータイ捜査官に出演してます。全然blogに触れない話で恐縮です。全部仮面ライダーの所為です、はい。

( ゜д゜ )おいおいどんなネタだよ、気になるじゃねえか。
ブログのことなんか食いつかなくていいから、話をしてくれ頼む!
それにしても初めて龍騎ネタに食いつく人が来たな。
ケータイ捜査官に出てることは、ドリム様にも聞いたけどまだパラッとしか見てない。
ナイト役の松田悟志さんは、居なくなったと思ったら、いきなり時代劇に出たり、二時間ドラマとかにヒョイヒョイ出るから侮れないぜ…!


>WEB拍手お礼画面一新

\(^o^)/前回の運勢とマニアック名台詞集にも飽きてきたんで一新しました。
\(^o^)/良かったら押してね。随時拍手でレスしていくよ。

■エンタメ性を上げて余計にややこしくなったWEB拍手(何か一言あったらどうぞ)


web拍手を送る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 将棋と経済の話 | トップ | 拍手レスを交えた解答編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

拍手レスとか」カテゴリの最新記事