kirekoの末路

すこし気をぬくと、すぐ更新をおこたるブロガーたちにおくる

大佐、鶏肉が減りません

2005年09月19日 18時47分27秒 | 末路話
おかしい、何かがおかしいぞ@kirekoです。

>パニックホラー系映画
kirekoはホラー(アクション)映画好きです。しかもその映画がまじめじゃ無ければ無いほど大好きです。
皆が知ってるホラー系だと【チャイルドプレイ】【13日の金曜日】【エルム街の悪夢】なんかが好きですな。
B級ホラーの、しかもモンスター系(巨大イカとか巨大タコとか巨大マングースとか)が出てくる映画は特に好きな部類なんですが、その中でもお勧めの1作品をお教えしましょう。

その名も・・・












キラートマト



はい、出ました。本編がギャグすぎてため息すら出るB級コメディホラー。
本題を【アタックオブザキラートマト】と言うんですが、自分的には【アナコンダ】を超えるホラー作品ですなw
とりあえず見るとトマト好きな人は周辺にある果物が全てトマトに見えてきます、トマト嫌いな人はトマトを見るのもさわるのも嫌になりますからご注意をw

自分はレンタルビデオ屋でたまたま拝見したんですが、もう確実にパッケージからしてヘンテコオーラ出てますよw
なんたって襲ってくるトマトが人面とか、そういう部類じゃなくて

まるのままのトマトですから


シリーズ化されてるそうですが、kirekoは見てません。
なぜなら、ギャグ以外はかなり眠たい作品なので、一般人にはお勧めしません!
個人的には秋の夜長に皆が集まって馬鹿笑いしながら見る映画です!



途中で出てくる【すげー人間ぽいロボット】が、活躍すると思ったらいきなりぶっ壊れて、大好きな映画の流れでしたw

主題歌があるんですが、それもまたおもろいので見つけた方、または持ってる方は
kirekoに連絡くださいw普通に欲しいですw

♪アッッタック オブザ キラァ トメーゥトゥ♪

>ドラ漫画の台詞
最近ドラえもん読み返してます。
なんつーか、シュールで笑える話もあれば、泣けるお話も多いんですが
藤子F先生の才能なんだろうなぁと、つくづく感じてしまいました。

【さよならドラえもん】で見せたのびたの「ガランとしちゃったよ」「ドラえもんが安心して帰れないんだ!」などの台詞は、いつも泣いてしまいます。
あと、25巻の【のびたの結婚前夜】とかで見せるしずかちゃんの父親の台詞が
何か、心を打たせてくれます。

なんて偉大なものを残してくれたんだろうか、F先生・・・。


>映画ドラえもん
うーん、アニメのリニューアルドラえもんを見ると、
なんか【映画化しても泣けなさそう】な声のイメージにがっくりしちまいます。
大魔境のジャイアン特攻と雲の王国と海底鬼岩城のラストは泣く。いやまじで。
ねじ巻きシティ以来見てないんですが、あんま面白く無いんだよね、
最近のドラ映画。。。

参考
ttp://www4.airnet.ne.jp/mor/dora/
ドラ映画参考
http://www.dora-movie.com/top.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日がある、明日がある、明... | トップ | ザ ウート  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

末路話」カテゴリの最新記事