kirekoの末路

すこし気をぬくと、すぐ更新をおこたるブロガーたちにおくる

THE SOUL OF FIRE

2006年06月18日 23時37分36秒 | 末路話
李恢、目が覚めた、許してくれ@kirekoです。


>試射会
土曜日の午後、サバゲーやる前に部品チェックとか
弾がまっすぐ飛ぶホップアップチェックとか弾道チェックとか
飛距離がどれほど飛ぶのかちょっと見てみたいのとか
今の銃の調子とかフィールドでどういうアクションするかとか
モスカートグレネードの威力が見たいだとか
AKのカスタム状態が見たいとか
フルオートでバッテリーがどれほど持つのかとか

そういうことをどうしてもやりたい、と言うか
サバゲーまで我慢できなくて辛抱たまらなくなった特攻野郎どもことゲリラ、タンタン、武器庫でご自慢の武器を持ちつつ東京赤羽河川敷『赤羽夕陽フィールド(仮称)』に行ってまいりました。


今回の一番の心配だったことは、試射会当日
いきなり雨が降って所持している電動ガン全部故障する
ってことだったんですが、蓋を開けてみればどうでしょう



快晴。むしろ気温31度マーク。



という、いきなり午前中の曇り空のジメジメした梅雨状態から
日が照ってまじ半そででもキツイ夏の気温へジャンピングするという
速攻魔法『晴れ男三人』が発動したのでどうにか試射会は出来ることに。


ルンルン気分で銃を持ちながら河川敷近くのコンビニで飲みモノを買いつつ
自分の持っている銃器を警察に捕まったときどうやって「楽器だ!」と誤魔化すか考えながら徒歩で河川敷へ。


ちなみに当日の銃器


ゲリラ:AKMS(外装が外れてよりアタッカータイプに)

武器庫:FAMAS(グレネードランチャーがついてより凶暴に)
    G3SG-1

タンタン:G36c(レイルいじりすぎてネジが緩んでます)


三人とも目は笑っていたが、どうみてもひた隠しには出来ない見えない戦意
言葉の端々にチラチラと見えてました。


だが・・・赤羽の河川敷は俺達が思ってるほど甘くは無かった・・・。



>赤羽夕陽フィールドへ移動してみた

さあていつもどおりの場所に陣取って調整でも始めようかなぁ・・・


うん?なんかやけに目の前が広がったような感じだな







あれ・・・ここ前はもっとブッシュ(障害物になりそうな木とか枝)があった気が・・・















ん!?なんで前フラッグで使った自転車があんな場所に見える・・?前は見えなかったはずなのに・・?






















!!!!!!
















どうみても区の草取り部隊が刈った後です。
本当に姿が丸見えです。ありがとうございました












というわけで人もチラホラ見えるし、なんか小山の上には本を読書してる呑気な兄ちゃんもいるしてなわけで







まあ、あれです。






臆することなくガンケースから銃取り出してセッティングし始めましたが何か?











俺は人の目を無視するぞーJOJOッ!!!!



>そして試射へ
ここからはすこし電波障害が入ったので箇条書きにします。



あからさまに調子のよろしくないゲリラのAKカスタム(真っ直ぐ飛ぶとかそういう状況じゃなくて弾が詰まりまくって、勢いをなくした弾が2~3mで落下する光景)

焦りがリアルなゲリラ、しかしそこはスルーするタンタンと武器庫。

FAMASのグレネードのガスがうまく入らないので四苦八苦している武器庫。

一人だけ好調なG36cのタンタンは丘から前フラッグにしていた自転車に向かってフルオートで乱射!(撃ち終わった後、必ず「快感」って言ってた罠)

ゲリラAKが自転車で一旦自宅へ帰る

うまく入った武器庫のFAMASのグレネードの試射してみることに

「ボォン!シュワシュワシュワ・・・」

ちょwwwwwwwwこれだけはくらいたくねえwwwww

グレネード撃たせてもらえることになった

「ボォン!シュワシュワ!」

ちょwwwwwwww反動すごすwwwwww

そしてFAMASとSG-1が我慢できなくなったのか前日の雨で近くに出来上がっていた池を乱射!!

どうみてもカエルの卵が浮いてるように見えます(うちすぎ!)

ゲリラが帰ってくる。なぜかAKが元の姿にwwwwww

だがバナナマガジンを忘れてくる、流石凡愚。

ゲリラ突撃ジャンプ!ジャックバウアーダッシュ!

後ろからグレネード食らったらどうなるのアハ体験!

射程気をつければグレネード実は痛くないんじゃね

「じゃあ接近戦で使います」「ないわー」「ないわー」

そろそろ日も暮れてきたので飯食って帰ることに

ドムドムバーガーの罠。

なぜか疲労度の高い全員。

帰宅前に武器庫と話す。「やっぱミニランチャーほしwwww」





というわけで帰ってきましたよ。
で、バイトの疲れと沼地を歩いた事により疲労度が高かったんでしょうかね
その日はバクスイし、気づいたらテレビで朝ゴルフ中継やってました。






デジモンセイバーズはじめて見た。
今日の話は、なんか、そう、なんだろ、
どうみても饅頭屋の友人の父親(原因)が俺の末路ぽい。



世の中、金だー!金さえありゃなんでもかえるんだー!ウヒャー



リアルに俺の周りには欲望を察知するデジモン沸いてるんじゃないかって
一瞬想像して心配したkirekoであった。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充電充電 | トップ | シナリオ【贖罪】-6 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naru)
2006-06-19 18:07:03
試射会うらやましー
返信する

コメントを投稿

末路話」カテゴリの最新記事