kirekoの末路

すこし気をぬくと、すぐ更新をおこたるブロガーたちにおくる

カーニバル×出会い×わたあめ憤死

2005年09月10日 22時10分41秒 | 末路話
祭りばやしに気がはやる@kirekoです

>お祭り
なんか実家のほうで、お祭りが開かれているみたいなので
二人で行ってきましたぜ。懐かしきかな駅前商店街、そして神社。
一人暮らし前にはずいぶん通ったんだが・・・
流行最先端ぽかった【たいやき屋】が潰れてたのはワロタ。

彼女をメールで誘ったら「すぐ行く」っていってたからマジビビルkireko。

>んで
まあ、おなかも減ってたんで二人でたこ焼きを購入。

>買う時にいきなり事件発生
はいkirekoやっちゃいました祭りなのに財布の中身確認してなかったオブジョイトイ(!?)
まさか夏目先生すら入ってないとか、まじやばい×∞です。
その時kirekoの全財力742円。

で、いきなりたこ焼き(400円)2個買おうとしてたkireko。





無謀というより無策ですな





「すまね今日、金おろして無かったわ。たこ焼きはあきらめるわ」

「あ、そう。じゃあ私買うね」

「もう郵便局やってないし、やっちまったなぁ」

「お金貸す?」

「いや~借りるくらいなら食わないわ」

「今日は突発だったからね~」

といったヤリトリを二、三繰り返し激しく人ごみの中で恥かいてました。
なんつーかkirekoはデートのときは【男が全部おごるもの】と思ってるんで
金無いと恥ずかしいちゅーか、なんちゅーか、ほん中華。。。

で、とりあえずその足で神社にお参りに。
やけに人ごみが多くて参りましたが、そのへんは得意のテンションとトークで
もたせました。

俺が金ないのに100円玉投げた時、笑ってくれてサンクスだぜ。

>で
なんつーかたこ焼きを頬張る女性の口元ってそそるなー・・・
じゃなくて。彼女が持ってた、たこ焼きがすげーうまそうなんですわ
まあ腹も減ってたし、もう屋台のイカとかお好み焼きとかに目が目がーッ!

そんな目でギラギラ彼女のモッテルたこ焼きを見ながら話してたら

いきなり彼女が「ほしい?」と問いかけてきたので

「メッチャ欲しいでござる」と時代劇風おねだりを慣行。

すると彼女は何を思ったのかいきなりたこ焼きに爪楊枝を刺し
それをヒョイと持ち上げて何をするかと思いきやkirekoの口に
運んでくるではありませんか、


「はい、あーん」

おいまてどこでこんな男が堕ちる高等スキル覚えたんだあんた。
くそ、ネタふりなのか!?ネタをふってるんだな!俺がそうやって
高等スキル見せられて、キョドる姿がみてえんだな!おもしれえ奴だぜあんたは!

くそーなめくさって、おまえさんの思いどうりになってたまるかよってんだー!!!









「あ、ありがとうございあーす」パクッ

('A`)人前で「あーん」って口あけるとか無理でした。ビビリですスイマセン。

でもそっから、あからさまに恥ずかしさを隠しきれてないkirekoが一匹。

もう恥ずかしくて死にそうです・・・kirekoです・・。

>わたあめ屋
射的屋、水風船屋、金魚すくいをやりつつ、わた飴の前でとまる二人。
はい、なけなしの金でわたあめを買うkirekoと彼女。

やれやれ、祭りは楽しいもんだと会話も弾み。
太鼓撃ってる近くに移動。(なぜか太鼓おいてあるところは交番とATMにはさまれてるのが気になるが)

ドンドンドン カカカッカ

いやーなんつーか、夏ももう終わりと思ってた自分が
まだまだ夏を感じられる空間に引きずりこまれてるって
感じで、すげー楽しかったすよ・・。

帰り道に溶けかけのわたあめを食いながら駅までついてくkireko。
人が多くてしんどかったすが、楽しかったっす。


>最後に
今回突発イベントだったんですが
かなり楽しめました。いやーやっぱ突発は楽しいすね。
俺思うんですが、だいたい計画すると中座しちゃうほうが多いので
もしかしたら突発のがうまくいくのかなぁなんて考えちゃったぜ。



楽しい時間は作るべくして作れないってことなのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外交官の才能はゼロだのう | トップ | 明主すでに死せり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

末路話」カテゴリの最新記事