kirekoの末路

すこし気をぬくと、すぐ更新をおこたるブロガーたちにおくる

文句の一つもいいたいが、言わないのが大人

2008年08月30日 22時03分51秒 | 末路話
溜まっていくのがストレス@kirekoです。

>雨やばいすね
報道で伝わってる限りだと、中京のほうは相当ひどいらしいですが
ここを覗いてる皆さんは大丈夫ですかね。
東京はまだまばらですが、集中的に連続豪雨とかきたら
まだまだ環境の整ってない首都圏の地下鉄とか真っ先に溺れますね。
今はシステムどうなってるかわからないけど
ありましたよね?数年前地下鉄の近くまで水が入ってきたってやつ。
あれ思い出しますわー。

と、上司に時事ネタにふれられた時、答えたkireko。
実は答えることが重要ではなく、「貴様危機感をもって仕事をやっているか」
という嫌味な例えだったオチつき。
危機感なんてねえよ!むしろいつも危機感マックスだよ!


はぁ、このブログを同業者に見られたら死ぬな。


>そうだ気分転換に

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51202818.html

コレを見て、いやされよう。

http://guideline.livedoor.biz/archives/51111647.html

コレを見て、いやされよう。


http://guideline.livedoor.biz/archives/51111991.html

いやさ…



いやされるかボケぇ!




('A`)ノ     。←現実


■最近設置するの忘れがちな、あなたの運勢もわかるWEB拍手(何か一言あったらどうぞ)


web拍手を送る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蟻のように生きるより、蝉に... | トップ | 8月30日はもう過ぎ去った後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

末路話」カテゴリの最新記事