kirekoの末路

すこし気をぬくと、すぐ更新をおこたるブロガーたちにおくる

冬休みだよキレえもん!さようなら厨ノート

2007年11月20日 21時29分35秒 | 我流ロボットデザイン
過去の自分の才能に嫉妬wwwwwwww@kirekoです。


>いわゆるセンス

「独創性があるオリジナルロボットは心で描け!アイデアは無限!」

※出展 kirekoの厨ノート タイトル『訓戒』 14ページ目


厨ノートの真ん中にオリジナルロボットを描く上での
所信表明みたいのが書いて(もちろん自筆で)あって
ちょっとド腐れな今自分が見ると、高尚とすら思えてくる。
なんというピュアな思想。今の自分が恥ずかしい。
そしてなんでこんなことを超丁寧にノートに自筆で書いてあるんだとか思って、その余りの自信の有様に嫉妬した。
過去の自分が描いた作品に嫉妬した理由

1、ネーミングセンスが奇抜
2、世間に媚びない感じが素敵
3、究極のワンオフ機体を描こうとしていた
4、キレイな線よりデザインの力、オリジナリティが溢れる
5、間違いなく今の自分より才能があるように見える・・!

タイムマシンで昔の自分に
「今すぐペンを折れ!ノートを焼き捨てろ!小僧から石を取り戻せ!」
といってやりたくなった。





>今の自分にあって、過去の自分にないもの




無難ですまそうとする妥協のココロだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亮さん!準備OKですぜ! | トップ | 実は奇数信者なんて言えやしない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我流ロボットデザイン」カテゴリの最新記事