kirekoの末路

すこし気をぬくと、すぐ更新をおこたるブロガーたちにおくる

八枚落ちとハムスター

2008年11月24日 03時05分07秒 | ハム将棋関連
大都会PARTⅢ@kirekoです。

>訪問者数新記録か?

11月23日のアクセス数
閲覧数 : 1142 PV
訪問者数 : 248 IP


感想も何もやってないのに、このアクセスはなんだ。
弱小ゆえの楽しさは、こういうところよね。
誰が覗いてるかは知らないが、覗いているとしたら誰なのか
気になってしまうのが人間のサガ。


>ハムスター乱獲



ついに我々はハム将棋自軍8枚落ちにも活路を見出した。我々が突き進む道の後には、敗れたハムスターの無残な姿があったという。

無残な姿=ケースに入れられた。
と脳内変換してください。

そういえば、ハムスター君に勝ちながら、ふと思ったこと
ペットショップで飼われているハムスターは見たことあるものの
そもそも野生のハムスターっているんだろうか。
愛くるしい姿云々よりも、凄く凶暴なイメージが沸いたのは
想像第一主義者なら、言うまでも無いことだろう。


■見た目の可愛さに騙されるな奴等は凶暴な野獣だWEB拍手(何か一言あったらどうぞ)


web拍手を送る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最も長く続く恋は | トップ | ガソリン、年末にも110円台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハム将棋関連」カテゴリの最新記事