kirekoの末路

すこし気をぬくと、すぐ更新をおこたるブロガーたちにおくる

OCUの結束力を見せてやろうぜ!

2005年06月27日 20時39分26秒 | 末路話
補給路奪回作戦を展開中@kirekoです

>FMO(OCU)
最近ソロで激戦区ミッションで金を稼ごうっていう不貞のやからが多すぎます。
やめてください、OCUの勇士たちの努力が水の泡になります。
いいか、俺たちは戦争をやってるんだ。稼ぎがやりたきゃ統制区に帰りな
てめえ好みのNが待ってるぜ。

>補給路奪回作戦
今日、18時ごろより勇士達が募り(自分含む)補給路奪回作戦を展開してました。
大隊長(この人が呼びかけた)による奪回セクターに勇士達が小隊を作り、各自奪回を図るという
小規模ながらプレイヤー側のイベントみたいなことしていました。
今現在も各戦線で勇士達が募ったBGで奪回が続いております
激戦区ならではの緊張感、連帯感、そして戦友との友情。
これを一挙に感じられる熱いゲーム それがFMOだ!

そろそろ出撃の時間だ、いくぜ野郎ども!

補給路奪回作戦kireko小隊 セクター18の奪回に向かう!全機各戦線に遅れをとるな!

OCU1、了解!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘘で固めたナイフ斬りつけ | トップ | ワァ━━(n\'∀\')n━━!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

末路話」カテゴリの最新記事