kirekoの末路

すこし気をぬくと、すぐ更新をおこたるブロガーたちにおくる

ガン×笑笑×酔虎

2005年09月15日 16時30分47秒 | 末路話
目玉焼きには塩と胡椒だよな@kirekoです。

>ガン
今月金欠だったのでブローバックなしの安いガスガン買いました。
うーん。弾が最大9発とか、まじ護身用銃だぜよ。

>笑笑
草葉銃撃戦闘後、バイトと銃撃戦で疲れたkirekoと、なんかやけにハイテンションな仲間と共に、そのまま居酒屋『笑笑』へ

kirekoはぶっちゃけ【明日バイトだから帰りてえよムード】だったんですが
中ジョッキ生ビールで目が覚めました。

実に単純な構造です。


ビールで乾杯しつつ、

たこわさび
(居酒屋で最安、最強のコストパフォーマンスを誇る料理)

キムチ
(旨みより辛さが目立つ、居酒屋ぽいキムチ)

ホッケ
(居酒屋で頼む上級クラスの料理。御飯にもあう)

笑笑サラダ
(エビと卵が入ってるあたりが気に入ったぜ)

豚串
(二本しかないわりに、うますぎて瞬殺した料理)

イカ焼きぽいの
(素材の味が良く出ている。クオリティは高いけど付け合せにマヨネーズはないかな)

つくね
(E将軍指揮上昇、Eが1/2全部食ってO将軍のつくねがなくなる、O将軍大激怒)

などなど食いつつ飲みつつ話しつつの大団円

罰ゲームの話から始まり、友人関係、人間関係の話に続き、将来の不安の話へ

どう考えても居酒屋で話す内容じゃないよな




いやだが俺も本音トークは嫌いじゃない。隠し事はよくないよな(まだまだ腹黒い裏の部分はあるが)

>で、飲み会も終焉へ。
明日バイトなんてことを忘れてて完全に出来上がる、初めて視界がブラついた。
なんつーか、酒飲むとその瞬間はテンション高いが、飲んだあと眠くなる男なので
帰りの電車で寝そうだった。

乗った電車でウトウトしてたら、やけに大きな声で携帯電話に話しかける中国語のおばさんに起こされて怒りが増幅した。

おいばばあ選べ。俺のバックにしまってあるガス銃か、俺のリアル火炎放射器か。

>就寝
やばい明日仕事なのにこんな時間までおきてるとはうわああああああ












酒のため爆睡(´゜c_,゜` )






あまりに熟睡してしまったので、起きた瞬間寝たりなくてイライラし






携帯の目覚ましアラームにキレて携帯を窓から投げた。









むしゃくしゃしてやった、今は後悔している。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明主すでに死せり! | トップ | ろ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

末路話」カテゴリの最新記事