kirekoの末路

すこし気をぬくと、すぐ更新をおこたるブロガーたちにおくる

もうすぐ春ですねー!

2006年02月05日 19時09分37秒 | 末路話
サバゲーをしてみませんかー!@kirekoです。

>G36C
東京マルイのページを覗いたんですが
やっぱ、たまりませんなG36C!

とりあえず自分は、銃としてG36がすきなんですが
製品版はどうやらコンパクトサイズのG36Cしかないようですな
個人的には通常版のがよかったんですが、
それを差し引いても、あの煌びやかな銃身からグリップまでのラインがカッコヨスぎですよ!
クルツは、ちょっとフォルムが好きになれないのでちょっと出ても買えませんが・・・。

ああ!欲しい!欲しいよマーマ!



470連射マガジンが!!!



■東京マルイ
製品版電動G36C



>霧氏へ
ドラえもん最終回本欲しいです。
ファンとして、じかに手にとって涙したい。
でも受け取りの最中はお互い丸腰でいこうや
ついたとたんドンパチは無しだぜ('・c_,・` )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラえもんの最終回 | トップ | 迷い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

末路話」カテゴリの最新記事