工房にてペーパーコードの座編み教室

2019-11-20 | 椅子
 

 
今日はペーパーコードによるスツールの座編み教室でした。
お二人とも6脚、3脚というクラフトピクニックでの常連さんで今回はご希望のサイズ、形、樹種を指定してもらい作った枠で
工房まで来ていただいて編み仕上げていただきました。
栗材の銑による削り出し仕上げ、ゆっくり座れる大きめの座面です。
経験者でもありとても手際良く、素晴らしい仕上がりでした。
今度は七島いでも挑戦してみたいと、「でもこれそのまま草ですねー、紐にしながら編み込んでいくのですね、これは大変だ」
と少しちゅうちょする様子で驚かれていました。
ペーパーコード、七島いどちらもそれぞれ良い所を持っています、ぜひがんばってくださいね。


仲良しのお友達も一緒で気持ちのいい小春日和でした。
ありがとうございました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リラックスアームチェア RAC-... | トップ | ロッキングチェアの座編み教室 »
最新の画像もっと見る

椅子」カテゴリの最新記事