アンダルシアキッズチェア座編み体験教室

2019-06-08 | 椅子
今日は久しぶりに座編み体験教室でした。
富山からご家族で来ていただきました。
3年前お兄ちゃんの1歳の誕生日に1脚編んでいただいて、今回は弟君が生まれて1歳のお祝いということで、またアンダルシアキッズチェアをお揃いで仕上げていただきました。

 
同じ椅子を2脚目だったこともありますが、始めたら手が覚えていてすいすい編み進んで、私はと言えばポイントをチェックするくらいで、5時間足らずで編み上げてしまいました。


とても可愛い椅子ができあがりました。

 
座ってご機嫌!
途中、経営されている家具の会社がミラノサローネに出品した話や富山での暮らし、これからの家作りの話等々楽しい話が尽きることなくあっという間でした。
刺激もいっぱいいただいてしまいました。

 
ありがとうございました!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラフトスクエア松本2019 | トップ | 最高の笑顔 »
最新の画像もっと見る

椅子」カテゴリの最新記事