雪の少ない年越し

2016-01-10 | 日記
 

例年になく、雪の少ない年越しでした。
除雪機の出動も無し、屋根の雪下ろしも無し、毎日のんびり過ごしたお正月でした。幸せだ。

 

平均気温もかなり高いので、薪ストーブの薪も減り方が遅いです。助かる。
でもいつどかんと来るか分からないので、気を抜かないように、油断禁物とは言っても、こう毎日暖かいと気も緩んでしまいそうだ。
何はともあれ、新しい年の始まり。
今年もよろしくお願いいたします。
それぞれの人が小さな幸せを受け止め、味わえる人になれれば、地球は平和になると思うんだけどなぁ。
いい世の中になりますように。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書 “Vincent Willem van Gogh” | トップ | 自然木小径木のサイドテーブル »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事