ソファの納品

2020-12-29 | 椅子
椅子張り屋さんからのクッションの完成の連絡を受けて、今日お客様と一緒に取りに伺い、無事ソファをお部屋へ設置できました。

 


とても納まり良く、納得の座り心地で大満足していただきました。嬉しかったです!
ソファ枠材、クッション、壁、敷物のギャッベ、傍らに置くクッション、ペチカの耐火煉瓦それぞれの色のバランスがよく、落ちついた雰囲気です。
大きいソファなので主張し過ぎないか少し心配しましたが、すぐに馴染んでくれました。
すぐにでも寝落ちしそうな座り心地?というか寝心地でした。
ありがとうございました!


ちゃっかり一緒に座らせていただいてお客様と。
長年お付き合いさせていただいております。今年は家の大改築を友達の大工さんに、私は家具の製作をさせていただき本当にお世話になりました。
ありがとうございました。


身長175cmの男が座った感じです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエダキヨアキさんの作品を... | トップ | ソファ制作記 »
最新の画像もっと見る

椅子」カテゴリの最新記事