鮎の俳句日記

その日の徒然を載せていきます

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-09-25 20:45:10
ああ、もう彼岸花が咲いてますか?^±^
こちらは例年より遅いようです。^±^ノ
近くの巾着田でも、彼岸花が咲くのですが、今年は中止になったようです。
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2012-09-25 21:18:18
彼岸花、満開ですね。
しかし、たくさん咲いてますねぇ。
返信する
こんばんは♪ (suzuran)
2012-09-25 22:50:34
彼岸花の綺麗な季節になりましたね♪
3枚目のお写真、ひっそりとした中にたくさんの真っ赤な彼岸花。なんだか幻想的です。
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2012-09-25 23:38:23
凄い数の彼岸花ですね
こちらはまだ咲いていませんよ
彼岸も過ぎたのに何時になったら咲くのやらです
返信する
Unknown ()
2012-09-26 15:26:15
彼岸花満開になってます、今度の日曜はあちこちでイベントあるようです。

このはなが咲くと日も短くなって物悲しい季節になってきますね
返信する
こんにちは (mokumama)
2012-09-26 16:35:02
彼岸花、美しいですね。
3枚目の写真、素敵です♪
返信する
Unknown (まこちゃん)
2012-09-26 22:01:33
こんばんは
彼岸花
イイですね
もう こんな季節なんですね
夏から いつの間にか 秋に ^^
返信する