鮎の俳句日記

その日の徒然を載せていきます

90才のおばの骨折

2012-09-27 09:59:14 | 今日の汗駄句




90歳になった 親戚の叔母さん

この間 疲労骨折しました。

その 骨折にきずかず 毎日お掃除に励んでいます。

つい先日も 自転車でお買い物
家族に ひどくおこられていました。

その 叔母が 鳥骨鶏の卵でできた プリンを残しておいてくれました
でも 忘れてかえったら

このとうり 残しておいてくれたの  うれしいですね。







プリン プリン でおいしかった。







おまけは 綿の マフラー

ながくできていて これから 重宝しそうです。

洗濯してしまったので しわよってます、新品でしたよ。







        九十の叔母の自転車青田風




           鮎




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村













最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-09-27 16:34:23
偽物楽天専売店

ルイヴィトンバッグ
ロレックス 時計
ミュウミュウ財布
シャネル財布
エルメスバッグ
精巧で美しいファッション!
信用第一、良い品質、 低価格は スタイルが多い 実物写真!
よろしくお願いします

www.gucci33.com
返信する
Unknown (ハセドン)
2012-09-27 17:04:05
鮎さん こんにちは。

90歳の叔母さん、優しい方ですね。
【わすれるな プリン】、このメッセージに、
叔母さんの お姿が脳裏に浮かびますよ。

それにしても、90歳で自転車にお乗りとは、
恐れ入りました。
毎日、体を動かしていらっしゃるからでしょうね。    見習います。

マフラー、温かそうですね。
返信する
Unknown ()
2012-09-27 20:38:09
ハセドンさん こんばんは
元気なんです 超がつきます。
モップと箒が大好きにんげん はたきもです。
動き回るから 骨折もするし 自転車ものれる
こりゃ なんじゃ です。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2012-09-29 21:06:29
こんばんは
忘れるな プリン
ああ 私も 食べたい ^^

90歳の叔母さま 素敵な方ですね
返信する
Unknown (3鮎)
2012-09-30 15:07:07
まこちゃん よいおばでしょ
自分より 人に食べさせたくて 取っておいてくれてます。
ありがたいことです。
返信する