いつかどこかで♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

私達の歌・フラボラ♪ NO.12

2009-09-15 11:40:41 | ボランティア

私達の歌とフラダンスのボランティアも12回目になりました。

今回は、旧敬老の日(9月15日)という 
佳き日にお邪魔する事ができました。

いつもの「ドレミの歌」の後は、
Pちゃんのワハハ体操で、思い切り体を伸ばします。




「憧れのハワイ航路」「ここに幸あれ」「恋心」「ふるさと」を歌って、

皆さんの休憩タイムにお着換えです。
ハワイには、皆さん良い思い出が沢山詰まっているようで、

「30年前に行きました。」と懐かしそうに
話して下さる方がいらっしゃいました。




フラダンスは、いつもの「ハナレイムーン」と、
新曲「カイマナヒラ」を踊りました。

「ハナレイムーン」は、1回踊った後、皆さんとご一緒に踊ります。

今回は、昔、日舞の先生をされてらした方も、
飛び入り参加して下さり、皆さん、大いに盛り上がりました。

今回も、沢山の笑顔と応援を有難うございました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私達の歌・フラボラ♪ NO.11 | トップ | 映画 「降りてゆく生き方」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トントン)
2009-09-19 00:37:42
フラダンスをご披露なされる皆様のなんと綺麗なこと・・・{花束}{ドキドキ}
毎回そのはつらつさと笑顔に、こんなふうに年齢を重ねていけたらいいな~と
拝見していますよ。

そんな皆様に目星{ラブラブ}を
つけて首をなが~くして待ってられるご年配の方々
きっといてはります!・・とますます確信です{パチパチ}

特にあの赤いドレスのマイクを持ってられるお方{ラブ}{キューピット}
返信する
Unknown (木の実)
2009-09-21 13:15:35
トントンさん{ルンルン}
いつも応援有難うございます。{ラブラブ}
第1部の歌が終わった後、休憩が入り、着替えて再登場するのですが、
その時に、皆さんが、「わあ~!綺麗!」「ハワイに行ったみたい!」と
喜んで下さって、こちらまで、沢山の元気を頂きます。{ヤシの木}
今回のフラは、新曲「カイマナヒラ」が楽しくて、
私達も大いに盛り上がりました。{キラリ}

返信する

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事