いつかどこかで♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

秋の花火大会

2023-10-21 10:06:35 | 花火


世田谷区と川崎市の花火大会が、
4年ぶりに、多摩川の河川敷で開催されました。
昼間は暑い位でしたが、沢山着込んで
フリースの上着を持って行きました。

打ち上げ直前に降った雨も大したこともなく、
目の前に、ど~~~ん!と、大きな花火が上がりました。




毎回26万人の人出だそうですが、
私達の椅子席は前の方で、目の前で良く見え、
今年は、緑色と赤い花火が綺麗でした。
目の前だけでなく、左手には川崎の花火も見えて
豪華な花火大会でした。


帰りの混雑も心配でしたが、二子玉川駅付近の
道路を一部封鎖して、バスをピストン輸送して
警備員さんの誘導のお蔭で、
混乱もなく、ゆっくりと自宅に帰る事ができました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の訪れ | トップ | 宇宙からみた地球 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事