いつかどこかで♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

宇宙からみた地球

2024-01-06 21:48:19 | 映画

お正月も ひと段落したので、
友人が「感動して胸が熱くなった。」
と言っていた映画を見に行ってきました。


宇宙から見る地球も 
主人公の気持ちになって 見てみたかったし…





メディアに出ている前沢さんに
興味があった訳ではないけれど、
仕事も辞めて、きついトレーニングを続けて
その姿も全て晒して、命を懸けて夢を叶えた。

と共に、私達に夢は叶うものだと教えてくれた。
地球は本当に青くて綺麗だった。

見終わって、胸が熱くなった。
若い人に是非見て欲しいと思った。

高校生以下の入場料を500円に設定していて、
それも凄いと思った。
若者と全ての人に見て欲しいと思いました。


前沢さんも 凄いけれど、
映画の素晴らしさも 改めて感じました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 2024 | トップ | スカイロビー展望台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事