きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

TARGET

2023年10月27日 21時45分37秒 | 趣味
アメリカにこんな名前のディスカウントスーパーがありますが

きんちゃんがターゲットと言ったら、もちろん「標的」のこと

かなり以前の記事になりますが、人生初の実弾射撃 in HAWAI'Iの記事を書いて

腕自慢をご披露したんですが、覚えているでしょうか❓

あのターゲット、、、しばらく放置してたんですが・・・

最近ふと思い立って、やっぱり会社の壁に貼ってみました



こうやって"引き"で見ると、やっぱりいい腕してるわ~

毎朝カギを開けて事務所へ入ると、正面にコレが見えます

何だか1日のモチベーションが上がるんですよね

今日も頑張ろっって

そして、やっぱりまた射撃やりたいっって

その為にはグアムのGOSRへ行かねば

以前の屋外射撃の模様はこちら Vol.1 Vol.2 Vol.3

できればBAのマイルを使いたいんですが、セントレア直行便がない

ならやっぱりハワイになるのかな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅん)
2023-10-29 21:29:00
GOSR、暫く休業してますよね💦
復活するとは言ってますが、
このまま閉鎖にならなければいいですが・・。

スマイルレンタカーも公式HPが開きません。
コロナでなくなっちゃったんですかねぇ💦
返信する
Unknown (ももまま)
2023-11-01 08:23:40
物置の片隅から、これと弾出て来てどうしよ!っと思ってまたしまいました、、、グアム行きたい🇬🇺
返信する
しゅんさん (きん)
2023-11-01 09:33:31
スマイルは以前アクセスできなくて無くなったかと
思ってましたが、、GOSRもダメですか・・・
コロナ以前に戻って復活してくれると良いんですが、良い施設だし。
返信する
ももままさん (きん)
2023-11-01 09:34:53
グアムくらいが一番お手軽海外なんですけど、なかなか行けないよ。。。
返信する

コメントを投稿