きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

入れない

2024年05月14日 16時28分50秒 | JALマイル
今日は暑かったですね~

鈴鹿市の天気予報を見ると、最低気温11℃、最高23℃。。。

実に気温差が12℃もあったそうで、還暦ジジイにはこたえます



ところで昨日の夜中にJALのHPを訪問しようとしたら見かけない画面が



1時間待ちだと言うので諦めました

どうやら「国内線タイムセール」とやらをやってたようです

国内線にはあまり興味がないきんちゃん、、、そんなに安いんでしょうかね

それともこういうチケットを大量に買う「修行僧」がまだいるんでしょうか❓

JALマイルを貯め出した頃、チケットの厚みで目線が出来る修行僧さんのHPを見たことがあります。

但馬タッチ❓という言葉も聞いた覚えがありますが

家庭の事象が許さないきんちゃんは、羨ましく見ていたものです

当時修行をしてたらになってたんじゃないかと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿