きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

楽天だけじゃなく

2024年05月10日 23時05分32秒 | いろいろ
ずっと胡椒はGABANを使っています

スーパーだと小さいのしか売ってなくて、以前楽天で大きい袋を買いました。

買い回り1店舗にしたくて金額的に2袋買った覚えがあるんですが・・・

奥さんが賞味期限が切れてるので次も買って欲しいって、、、

さて考えた。

また楽天で2袋買えば、また次も期限が切れるよなぁ

ここは『2店舗』も大事だけど、やっぱりなぁ

ということで低額でも送料がかからないAmazonにしておきました。



たぶん楽天とは少しの差しかないんでしょうが

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももまま)
2024-05-13 07:21:09
私、コストコで買ったのずっとあって、なくなったからスーパーで買ってきたら少なくって、、、ネットで買えばよかった😅
うちのは、とっくに賞味期限切れてましたね🥲
ももままさん (きん)
2024-05-13 09:18:30
スーパーでは小さいのしか売ってないですよね
コストコ行ってみたい、、でも遠い。。。

コメントを投稿