きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

2日目 射撃vol.1

2010年08月25日 09時06分10秒 | 2010.8 射撃 in グアム
まるで遠足が待ち遠しい子供ですよねぇ



ごらんのようにまだ外は暗いのに、目が覚めちゃいまして・・・

時計見たら5時50分、、、

せっかくなのでちょっと調べ物の為にドライブ

というのは道の開拓です




今日向かうGUAM OUTDOOR SHOOTING RANGEへは

通常赤い道を通っていくんですが、、、

Google mapを見てると、青い道があるんですよ、細いけど、、、

多分ローカルの生活道路だと思うんですが

これが開拓できれば、相当の時間短縮になるんで・・・



レオパレスのゲートを出てすぐに右折してジャングルの中を進みます。

大体地図を頭の中に入れてたので、行きは意外とあっさりルート4に出ました。

迷路を逆に行くのと一緒で、帰りはチョット迷ったけど





ということで下調べも済んだ道なので9時15分にホテル出発

予約は10時なのでこれくらいで楽勝~~

水道タンクを右折したらだんだんと悪路に。。。


更に進むこと数分でGOSRに到着~

時間は9時45分で、わしらが一番乗りでした。

10分後くらいに社長がお客さんを3人のせて登場

さらにその後、また二人来ましたね。



事務所と言ってもコンテナハウスですが、エアコンは効いてます





とにかくGUN GUN GUN!!

誓約書にサインして、コースに合ったGUNを選んでいきます。

今回撃つのはCコース

口径は9mmパラベラム、45オート、357マグナム、223レミントン、そしてショットガン!

でもわしもナガオもショットガンは撃ちたくないので

44マグナムに変えて欲しいと交渉しました。




ということで、、、さてさてGUNのチョイスです。

9mmは・・・

わしが㊧SIG P226 ナガオが㊨ベレッタPX4

45AUTOは・・・
グロックG21
SPRINGFIELD ARMORY M1911

357マグナム
COLTパイソン/6インチ・ニッケル
画像はガンブルーですが、、、

44マグナム
デザートイーグル.44/クロームシルバー

そしてライフル弾の .223レミントン
COLT M4
全部指差すと出して見せてくれます
これがまた、、、マニアには嬉しくて嬉しくて





ガンを選び、弾薬をそろえるとこんな感じ




これでCコース$110に保険$10で$240


M4にご満悦のナガオ(笑

実銃ですからズッシリと重く、持ってるだけでニヤついてきますワ、普通(笑





「もっと撃つかぁ?」

「うんっ!9mm撃ちたいっ!」




ということで9mmを1カートン(50発$70)追加

この状態でマガジンは入っていません。

多分安全(保安上)の為にガンとマガジンと弾薬は別々に保管してるんでしょう。

いよいよ射撃となり、奥の射場へ入っていく通路にマガジンのラック


その下にはイヤーマッフとシューティンググラス





にいちゃんがマンターゲットを貼りに行こうとしたらスコール



しばしの待ち時間となりまして、、、続きは明日





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも姫ママ)
2010-08-25 11:04:51
ながお君、イケメンだね~

どうも鉄砲、韓国の火災思いだすよ・・・
返信する
もも姫ママさん (きん)
2010-08-25 21:26:03
まあ、若い頃のわしソックリですけど(笑

屋内射撃場はああいうトコ多いかも、、、
ココは大丈夫そうだよ~~~ん^^v
返信する
Unknown (ははりん)
2010-08-25 21:31:43
ながおくん

いいおとこじゃ~~。

きんちゃんいいな~~。
返信する
Unknown ()
2010-08-25 21:55:47
なんだーーー、全然イカメソじゃーーん。
全然鼻筋通ってるしーーー。
ママ似なんだ。よかったね~~w♪
返信する
ははりんさん (きん)
2010-08-29 23:06:27
わしにクリソツなんですぅ~~(笑

返信する
ふさん (きん)
2010-08-29 23:07:45
イカソウメン、好きですけど~w

返信する

コメントを投稿