きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

悲しいお知らせ

2024年06月09日 10時00分00秒 | いろいろ


きんちゃんの妻、たかちゃんです。

お知らせが大変遅くなりました。

皆様に何も言わずに、お別れも言わずに、きんちゃんは、
5月28日に永眠いたしました。

3年前の3月、病気がわかって以来治療を続けてまいりましたが、
そのかいもなく力尽きてしまいました。

時々、大学病院通院の話をしたり、亡くなる10日程前、体調が悪い~と
タイトルに書いていましたが、23日まで仕事に出ていました。

写真のメロンが、きんちゃん最後のお取り寄せでした。肥後グリーンです。

たくさんの方々にブログを読んでいただき、ありがとうございました。
きんちゃんのようには、マイルやポイントを貯めることはできませんが、
これからは逆にご指導いただけたらと思います。
仕事の方も、無力ながら私が継続していけるよう頑張っていこうと思います。

コロナ禍、治療もあり、何処へも行けずでしたが、
これからの余生、もっと、もっと、あちらこちらへ行きたかったと思います。
もう今頃、自由に空を飛びまわっていることと思います。

今まで、お付き合いいただき、本当に有難うございました。
主人に代わり、お礼申し上げます。

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご冥福をお祈り申し上げます (凛パ)
2024-06-09 10:24:00
すぐ前のブログにもフルーツやお肉などの食べ物記事があり、食欲があるのでちょっと入院してるだけだと信じておりました。残念でなりません。
やっと出かけられるようになったので、また沖縄や北海道へ一緒に行けることを願っておりました。きんちゃんには楽しい思い出を沢山いただきました。ありがとうございました。

心よりご冥福をお祈りいたします
返信する
Unknown (ももまま)
2024-06-09 10:44:34
突然の事で驚きました。病気がそんなに悪かったなんて、、
フットワーク軽いから、すぐにまた北海道に来て皆んなで集まってお酒飲める!と思っていたのに、、、
きんちゃんには、マイルやポイントの事沢山教えて頂き大変お世話になりました。
ご冥福をお祈りします
返信する
残念です (飛ばないマイラー)
2024-06-09 11:02:42
5年ぶりに飛行機に乗ってベトナムに行ってきましたが、5年のコロナのブランクは厳しく、帰ってきて一日伏せっていました。
やっとブログを開くと、こんな悲しい知らせを見て戸惑っています。
楽しかった思い出は思い出として大切に取っておくとして、心配なのは残された家族のことです。
お仕事も継続されるということですが、お子様のこともありますので、くれぐれも無理をなされませんように。

本当に、マイルの心配しないで世界中を飛び回っている気がします。

ご冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (じゃるを)
2024-06-09 11:20:12
突然の報にただただ驚いております。皆さんで伊勢やスペイン村をドライブしたことを思い出します。奥様、大変と思いますが何よりもお身体ご自愛ください、心よりご冥福をお祈り申し上げます。
返信する
Unknown (TK)
2024-06-09 16:11:13
マイレージプラスのカードとサクランボのお取り寄せで、特にお世話になってきました。歳も近く住む地域も近いと勝手に親近感を持っていました。突然のお知らせに言葉がありません。ご家族の悲しみはいかばかりかと思うと、泣いてしまいます。

ちょうど、銀座のデリーと言うカレー屋で食べていて、きんちゃん、この店知ってるかなと思っていたところでした。年に1回の会があるので日比谷しゅうへんで食べるところを探しておられました。もう探す必要もないですね。

サクランボは今年は不作なのか、いつも春に注文されるきんちゃんの商品はアップされず、今年はどうされるのかなと心配していました。

お店に、ご家族のケアに、大変と思います。奥様は、是非とも健康第一でお過ごしされてください。マイレージプラスのマイルは私がせっせと貯めて、うちでは娘がせっせと使っています。ありがとうございました。私たちに幸福をくれた きんちゃんのご冥福をお祈りします。
返信する
お悔やみ申し上げます (アキタン)
2024-06-09 16:45:52
突然のことに驚きを隠せません。
三重県には知り合いもいなかったのに、不思議なご縁で鈴鹿にも遊びに伺わせていただきました。
コロナが落ち着いたら伊勢神宮の案内をと約束していたのに…

うちの夫も、きんちゃんと同い年
奥様の気持ちを考えると心が痛みます。
これから大変でしょうが、お身体大切になさって下さいね。
返信する
Unknown (John)
2024-06-09 18:54:05
何ということでしょう、言葉がみつかりません。まだまだお若いのに、きんちゃん早すぎるよ。一度東京でお目にかかった時は、優しく楽し気でブログの雰囲気そのままでした。
ラブラブ奥様、ご家族、ご親族を大切にされているご様子に私はいつも和まされておりました。マイル仲間としてたくさん教えていただきました。
ありがとうございました。心よりご冥福をお祈り申し上げます。
返信する
Unknown (まっくす)
2024-06-09 22:56:33
非常に残念です。
きんちゃんのブログに出会い、UAマイルを貯めるようになった者です。
お会いしたことはありませんでしたが、本当にお世話になりました。
ご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (Unknown)
2024-06-10 14:05:47
私もこのブログと出会ってマイルの楽しみを教えて頂きました。たくさん貯まったマイルできっとファーストクラスで天国に行かれてと思います。ご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (めろ)
2024-06-10 15:39:36
たかちゃんさん
悲しみの中、ブログを更新していただき
ありがとうございます。
ご主人様のご冥福をお祈りいたします。

20年くらい前にサイパンの情報サイトで知り合って以来
本当に本当に、お世話になりました。
食事に連れて行っていただいたり
スイーツやDVDをいただいたり、
熱海オフ会、鈴鹿オフ会、名古屋オフ会…
いろんなこと思い出しちゃって、涙が止まらないです。
ごるぁ〜〜〜〜!!めろ、泣くな〜!って言われちゃうかな。

いつかそちらへ行った時は、また、オフ会やろう。
またね、きんちゃん!
返信する

コメントを投稿