I have a dream

国内外旅行、フィンランド生活、B級グルメ等日記。旧mixi倉庫代わり。2017以降馬関係は新ブログ(左下BM参照)へ

Gotoで山の幸三陸の恵み「六金」へ【B級グルメ】

2020-11-17 22:23:39 | B級グルメ

色々楽しんだGotoイートも、この全日でぐるなび、ホットペッパーが終了。
この日の夜には食べログも終了となりました…

この日は、午前中にGoto食事券を一家で4万円分購入
そこから、予約していたランチへ

「利久」「かんのや」「天海ろばた」「仔虎」など、行ったことのある店が多いビルにある「六金」
「山の幸 三陸の恵み」と謳うだけあって、金華サバなどがウリのようです

妻が前から来たかったそうで、女子好みのこじゃれたお店でした

高そうな場所と店構えですが、ランチはリーズナブル
野菜天の定食が700円、刺身定食900円、海鮮丼で1000円。しかも税込み

妻は、一番高い仙台セリと海老天の豪華蕎麦(1200円)

私は一番安い野菜天定食(700円)
妻が持ってたホットペッパーポイントを1900円充てていたので、ちょうどで自己負担ゼロでした

少し足りないかなと思いましたが、夜までお腹は空かなかったので満足です
ヘルシーで美味しい天ぷらでした!


コメントを投稿