I have a dream

国内外旅行、フィンランド生活、B級グルメ等日記。旧mixi倉庫代わり。2017以降馬関係は新ブログ(左下BM参照)へ

Gotoイートでまたもやミートヒバチ【B級グルメ】

2020-12-18 21:51:31 | B級グルメ

締め切り前に駆け込み予約した分で、またもやミートヒバチに行ってきました
仕事の時間が変更になり、昼の予約を2回ほどキャンセルせざるを得なかったので久々になります

本店に夜に来るのは初めてですし、本店に家族と来るのも初めてです!

いつものサラダ
息子は食べないので、私が二つ食べます

セットにしたら、飲み物付きでした
アルコールもありましたが、私は車なので妻にあげます
妻の分はビールにしたので、2杯も飲んでました

懐かしのムーディー勝山さんのサインがありました♪
一世を風靡しましたよね

夜は、昼と違ってスープが付きます


妻はハンバーグ200gとヒレ120gのセット(税込みで2500円位)

私と息子は、サーロイン200gとヒレ120gのセット
普段は2840円のところ、今日は2700円位

サーロイン部分は少し薄め
レアで頼んだのですが、すぐに火が通っちゃいました

ヒレ部分はレアで良い感じです
本当はチャックステーキをモリモリ食べたかったのですが、今日はありませんでした

クーポン使って3人で7600円
でもGotoイートクーポンを使えたので、実質は5800円位でした♪

コメント    この記事についてブログを書く
« Gotoクーポンで台湾料理「燕... | トップ |  中華蕎麦 會(亘理)【ラーメン】 »

コメントを投稿