I have a dream

国内外旅行、フィンランド生活、B級グルメ等日記。旧mixi倉庫代わり。2017以降馬関係は新ブログ(左下BM参照)へ

Gotoクーポンで台湾料理「燕来香」【B級グルメ】

2020-12-18 21:35:31 | B級グルメ

お昼は自宅側にできた台湾料理のお店「燕来香」さんへ
国分町から3か月前くらいに移転してきました
東京の三茶に本店があるようです

町中華ではなくちゃんとした中華料理店なので、お値段も少し高め
平日ランチじゃないと厳しいので、なかなか訪問機会がありませんでした

この日は自宅作業にしたので、妻と二人で行ってみました
予約していきましたが、お昼時だけあってなかなか賑わってます
ちゃんとしたお店なので、ブースで区切られてて武漢肺炎対策もバッチリ
妻はこの四川風スタミナ麺(1100円税込み)

ランチはご飯食べ放題、820円+税からあるので中々リーズナブル
それでもエビチリ1500円、チンジャオロース1200円となかなか高級💦

私はこの「目玉セット」という二品がついて820円+税というのにしました

ご飯がドンと小さなお櫃で登場
私一人なのでこれでかなりの量です!

妻の四川風スタミナ麺
山椒が効いたピリ辛麺で、心配した八角の香りも無し
プルプルコラーゲンの筋肉がたっぷりでした

私の目玉セット
「唐揚げ」+「豚肉蓮根炒め」、これにザーサイとスープで820円+税
ご飯が山ほどあったのでお腹一杯♪
またランチに来たいですね

妻のと併せて二人で2003円、クーポン2枚と3円で払ってきました
今なら実質1500円ですからお得です

コメント    この記事についてブログを書く
« 令和二年度 ふるさと納税で色... | トップ | Gotoイートでまたもやミート... »

コメントを投稿