I have a dream

国内外旅行、フィンランド生活、B級グルメ等日記。旧mixi倉庫代わり。2017以降馬関係は新ブログ(左下BM参照)へ

生ハムを求めてイオン新利府のVansanへ【B級グルメ】

2021-08-07 09:05:45 | B級グルメ

今年3月、旧来の利府イオンを拡大したイオンモール新利府ができました

OGPイメージ

新イオンモールのテキサスキングステーキへ【B級グルメ】 - I have a dream

この日は息子の習い事の帰りに、新しくできた利府のイオンモールへ以前から映画館併設の大きなイオンモールがったのですが、そこに新館を併設してさら...

新イオンモールのテキサスキングステーキへ【B級グルメ】 - I have a dream

 

家族でも何度も行ってますが、目当ての一つのVansanで目当てのものが食べられてません

OGPイメージ

宮城に初めてできたイタリアンのVansanに行って来ました【B級グルメ】 - I have a dream

先日、オープンしたばかりの新利府イオンモールに行った際、お目当てメニューが売り切れで入らなかったVansan日を改めて、平日の夕方に行って来...

宮城に初めてできたイタリアンのVansanに行って来ました【B級グルメ】 - I have a dream

 

四回くらい行きましたが、品切れだったりコロナで提供中止だったり💦
そこで、夏休みなので再度のリベンジ
ようやく食べられました!

Vansanの売りは、乗せ放題シリーズ(しらす1500円、生ハム1600円、チーズ1700円)
パスタにしてはお高めですが、一度は食べてみたい♪

前回はシラスは食べたので、今回は生ハムでリベンジ
パスタだけではお腹が膨れないのと、トッピングは塩気が多いので主食に他メニューも必要です
今回は照り焼きチキンピザのL(1200円)
美味しいですが、薄めの生地なのであまりお腹が膨れません💦

今回も、3つとも生ハムも何なので一つはシラスに
最初に普通のペペロンチーノパスタが到着

ここに、山ほどシラスをのせてもらいます
多く乗せすぎるとしょっぱくなるので、ピザやフォカッチャを頼んでおかずにしないとです
(フォカッチャは、あまり量が無くて220円なのでCPはイマイチ)

なまハムのほうは基本はクリームパスタ
妻は適量より少し多めで盛ってもらいました

私は適量を大幅に超え、卓に持ってきたボウルいっぱいの生ハムを盛ってもらいました
勿論、パスタとして食べる分には塩気が多くなります
半分くらいの生ハムは、ピザやフォカッチャ(2人前)に乗せて美味しく頂きました
生ハムをバカ食いする機会ってなかなかないので、満足でした!

ただ、家族3人で6300円超なのでランチとしてはかなりお高め💦
味は不満無いですが、この価格ならもう一度は良いかなって感じです

コメント    この記事についてブログを書く
« Gotoイートクーポンでいつも... | トップ | どんぶり亭まつもと【亘理】 »

コメントを投稿