I have a dream

国内外旅行、フィンランド生活、B級グルメ等日記。旧mixi倉庫代わり。2017以降馬関係は新ブログ(左下BM参照)へ

Gotoで串鳥(2回目)【B級グルメ】

2020-11-17 22:10:23 | B級グルメ

うちの近所には、北海道の安くて美味しい焼き鳥屋の串鳥が何軒もあります。
その中でも一番近いのは、最近移転してきた本町店。
Goto以前から家族でよく来るお店です(日記は書いたことないかも…)

東北電力の本社ビルの側なので、平日は賑わうと思います。
土日の19時以降はお会計20%引きなので、更にお得です

OGPイメージ

初めてフリマに参加してきました【雑記】 : 【一口馬主考(個人馬含む)】&【国内外旅行記】

今日は、妻が不用品を処分するためにフリマに参加運転手兼店番で駆り出されました💦自宅から会場は15分くらいと比較的近いですが、6時半には起き...

【一口馬主考(個人馬含む)】&【国内外旅行記】

 

先日も、フリマ帰りに妻とGotoを使って行ったばかりでした

翌日が月曜で息子が学校医に行かねばなので、競馬が終わってしばらくしてすぐにお店に。
開店と同時に入るのでハッピーアワー!!
この時間は、うちのように家族連れで焼き鳥を食べるお客さんもチラホラ

ハイボール(158円)で乾杯

ハイボールは無茶安く、サワーも半額で186円!
一杯飲めます♪

9,10,11月の前半は、オールタイムハッピーアワーという激安価格
コロナで多変なんでしょうね💦

岩手の鶏を使った焼き鳥は、安定のおいしさ
激安ではないですが、安くて美味しいので嬉しいです!
常時クーポン使えて10%引きなので、本当に助かります♪

この日は3杯飲んでお腹一杯でしたが、溜まってるGotoのポイント6000円を使って1100円位足が出るくらいでした。
ここはGotoが終わってもまた来るお店です♪


コメントを投稿