SOAPLOVELOG

手作り石けんや趣味のこと、日々のことなど

いぬ占い

2006-08-20 12:06:22 | 日記

らっこちゃんちで紹介されてたいぬ占い
面白そうだったのでやってみました♪

星座と血液型のほかに、兄弟の構成と出身地を聞かれるのが面白いっ。

ちなみにわたしはシベリアンハスキーでした~。
(Dtypeの左から二頭目です。気になる方は読んでみてください♪笑)

なかなか当たっているかな?
でも今のわたしというよりは「20代前半のころのわたし」かも
いまはもっとゆるくてマイペースでわがままです~。

そしてそしてもっと面白かったのが「運命の男性を占う」です。
ぬぁんとシアトルマリナーズのイチローでした!(笑)

「あなたの運命の人は、
職人気質で何か一つのことを黙々と追求していくような男性です。
人に合わせたりするのが苦手でマイペースな人でしょう。
スポーツ選手や芸術家のような仕事をしている男性がいいかもしれません。
何かを追求していく姿に尊敬の気持ちを持ちながら、
その男性の苦手なところをフォローしてあげるような恋愛が、
あなたには一番心地よいのです。
一つのことに秀でて不器用な男性、何かを追及することは苦手だけど、
器用にいろんなことをこなせるあなた。このバランスがよいのです。
有名人で言えば、自分の道を妥協せずに貫き通している、
シアトルマリナーズのイチローのような男性です」

確かに職人気質の人は男性に限らず大好きっ♪
イチロー選手のストイックさも前々から尊敬しておりました~(笑)
でもそうか…運命の人だったのか…(爆)

みなさんの性格のタイプ、運命の人は誰でしたか?
よかったら教えてくださいー


さて今日は駒大苫小牧の決勝戦です。
試合開始まであと1時間。ドキドキしながら待っていますっ。

昨日の夜は共通の趣味もりだくさんのお友だちと
楽しい電話デートでした
元気をたくさんもらったので今週一週間をきっちり乗り切れそう♪
これで駒苫が3連覇したら、もう怖いものは何もないかもしれませんっ(笑)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごかったね~♪ (みゆ)
2006-08-20 17:24:11
きーちゃん!にゃっほ~♪

さっきまで高校野球お掃除しながら見ていたよ!

なんともすごいことになって。。。

明日仕事のみゆとしては歯がゆいばかりだ。(涙)

でも今回はどっちが勝っても優勝と同じくらいの価値があるね。

今日もすばらしい試合だったもん。

プロ野球ばかりみているみゆでも十分に引き込まれるレベルの高い試合だった。

う~ん、明日気になるよぉ。きーちゃん結果がわかったらメールくれる?(笑)

そしてどうもありがとね~♪

またしても舞い上がってしまって恥ずかしい。。。

でも超楽しかったよん。感謝感謝

そそ、あのサイトの宿題やってきた~。どきどきだね。

どうかお返事もらえますように~。

犬占いやってみた。みゆはゴールデン・レトリーバーだった。

あんまり好きなワンコじゃなかったからちょっぴりしょぼんなんだけど内容は当たってるような当たってないような(笑)

でもとっても面白かったにゃん。

猫占いもあればいいのににゃ~♪



返信する
おもしろ~い (Aoi)
2006-08-20 17:43:49
きなん坊さん お久しぶりで~す

いぬ占いやりました!めちゃ笑えましたよ。

私は『アイリッシュ・セター』でした。

けっこう当たってるかも。

で、運命の男性が『俳優の哀川翔』だったんです。

え~って思ったんですけど、読んでみると

なかなか当たっててオォって思っちゃいました。

運命の人かどうかを判断する目安も旦那さんとほとんど

当たってるのには驚きでした。

きなん坊さんは運命の人がイチローだなんて

響がよくていいですね~ 私もイチロー好きですよ。

私なんて 哀川翔。。。  

キライではないんですけどね(笑)

いっぱい楽しませていただいました

返信する
みゆりんへ (きなん坊)
2006-08-20 18:08:46
おお~今さっきみゆりんちに行っていたところだったんだよ♪

こちらこそ昨日はありがとう♪

おしゃべりしてると時間ってあっという間だね~(笑)

次は本のネタ、たくさん仕入れておくよー♪

そしてサイトの宿題の件、感謝です!

すっかりみゆりんにお願いしてしまって…。

でもわたしもとっても気になっていたからありがたかったよー。

お返事もらえますように



決勝戦、すごかったよねぇぇぇ。

明日は一体どうなってしまうんだろう。

楽しみだけど見るのが怖いような…。

みゆりんにいい結果をメールできるといいな♪(笑)



みゆりんはゴールデンレトリーバー?

内容はわたしと一緒で当たらずとも遠からずという感じ?(笑)

そうそう、猫占いも作ってほしいよね~。

きっと猫派には犬占いよりぴったりくると思うなっ

猫の種類のお勉強にもなりそう~~
返信する
Aoiさんへ (きなん坊)
2006-08-20 18:17:58
Aoiさん、こちらこそお久しぶりです~♪

Aoiさんはアイリッシュ・セターだったんですね。

ということは、わたしのお隣さんですね(笑)

そして運命の男性が哀川翔アニキとは!

でも核心部分?が当たっているなんてすごいかも~っ(興奮)

うちのオットと占い結果の共通点って

マイペースで不器用ということくらいでしょうか…(笑)

でもイチローというところを大切にしたいと思います♪(笑)

占いってあまり信じないんですけど、

こういう遊び心のある占いなら楽しめていいですよねっ。

わたしもかなり楽しませてもらいました
返信する
おもしろいですーー (ちり)
2006-08-20 20:24:46
きなん坊さん~

わんわん占い、かわいいし

おもしろかったです^^

娘もかなりかぶりつきでした。笑

結構当たってる気がしますよ!!

でも、あんなに種類があるのに

娘とは同じ犬でした。

(キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルでしたよぉ)

ありがとうございました。



決勝、すごかったですね。

どうなるでしょうか????こちらも

楽しみです。
返信する
凄い試合 (Suzuka)
2006-08-20 23:51:16
きなん坊さん、こんばんは~☆

決勝戦、凄い試合でしたね。

どちらのピッチャーもレベルが高いし、守備もなかなか堅いから、

引き締まった試合でしたものね。

明日の試合、楽しみです。

いぬ占い、早速やってみましたっ(笑)

私は、シー・ズーよ、可愛い~(笑)

基本性格、合っていたかもでしたぁ

有名人で言えば、信念を持ちながらもどこか謎めいている、俳優の窪塚洋介が運命の男性らしいです(笑)

え~と、我夫は全く謎めいておりませんっ(大爆)
返信する
ちりさんへ (きなん坊)
2006-08-21 12:40:49
おお~!娘さんと同じわんちゃんだったんですね!

48犬種もあるらしいのでそれはすごいかも~!

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルって

どんな犬かいまいち分からなくて一生懸命探してしまいました(笑)

ちりさんのことを教えてもらったみたいでなんか嬉しい~

いぬ占いのイラスト、かわいくって和みますよね~♪

娘さんにも喜んでもらえてよかったです





決勝再試合まであと20分になりましたー。

ドキドキですっっ

二校とも勝たせてあげたい…(笑)
返信する
Suzukaさんへ (きなん坊)
2006-08-21 12:50:08
Suzukaさん、こんにちは~。

昨日の決勝戦、ほんっと凄まじい試合でしたね!

最後は1球1球にどよめきが起こって異様な雰囲気だったから

今日はもっと大変なことになるんでしょうか??(笑)

手に汗握りながらも楽しんで応援したいと思いますー。

Suzukaさんはシー・ズーですか♪

実はオットがジー・ズー大好きなんですよ~!

散歩しているのを見るたびに羨ましそうにしています



Suzukaさんはすらっとして上品なイメージがあったんです。

でもそれだけではなかったのですね…♪(笑)

そして運命の男性が窪塚洋介!

哀川翔、イチロー、窪塚洋介と聞くと

運命の男性ってほかには誰がいるんだろう~。

とっても気になりますっ
返信する