SOAPLOVELOG

手作り石けんや趣味のこと、日々のことなど

決勝戦は再試合

2006-08-20 17:18:34 | 日記
駒大苫小牧対早稲田実業の長い長い決勝戦が終りました。
1対1の引き分けで、決勝戦は明日再試合が行われます。

オットは「明日じゃ試合見れねぇよ!」と吠えました。
急遽、道民の休日とかにならないかなぁぁ?(笑)

13時からはきっと誰も仕事が手につかないと思うんですよねー。

わたしも明日は石けん作ろうと思っていたけど、もちろん延期です!
全てのことを午前中に終えて、正座して決勝戦を見ますよ!(笑)

それにしても今日は疲れました…。
晩ご飯はほか弁に決定っ。


最新の画像もっと見る