SOAPLOVELOG

手作り石けんや趣味のこと、日々のことなど

ブログの更新お休みします

2007-01-08 19:21:26 | 日記
明日からしばらくの間、実家へ手伝いにいくことになりました。
帰ってくる時期ははっきりしないのですが、
そのあいだブログの更新をお休みします~。

長引いた風邪もほとんど治って今朝はおいしくコーヒーも飲めました♪
タバコを止めてから健康のバロメーターは朝のコーヒーで、
これをおいしく飲めたら体調ばっちりの目安なんです(笑)
明日からまた寒くなるけれど、
風邪がぶり返さないように気をつけたいと思います。
みなさんもどうぞ体調にはお気をつけくださいませ!

それではいってきまーす!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい~♪ (はな)
2007-01-08 20:19:28
きなん坊さん、気をつけて行ってきて下さいね。
荷物は今週末~来週初め位に送ればいいでしょうかね?
お言葉に甘えて、私もゆっくり送らせていただきますね~。
返信する
気をつけてね~! (みゆ)
2007-01-08 22:40:15
きーちゃん、こんばんは♪
明日出発なのね?
あっちはきーちゃんのおうちよりずっと寒いだろうからきーちゃんも言ってる通り、風邪をぶり返さないように十分気をつけてね。
実家の方はもう雪すごいんだろうか?
ご実家もきーちゃんが帰って来てくれるから安心だろうなぁ。
いっぱい親孝行して来てね。
お帰りをいい子に(笑)待ってるにゃん。
返信する
遅ればせながら… (Suzuka)
2007-01-10 17:21:51
きなん坊さんへ
あけましておめでとうございま~す
今年も宜しくお願いしますね~
ご実家でお手伝いなのですね。
風邪をぶり返したりなさいませんように。
そして、親孝行をいっぱいしてきてねっ
今年も、きなん坊さんにとって素敵な1年となりますように
返信する
再開楽しみにしてます。 (uri)
2007-01-12 10:00:50
きなん坊さん、色々とありがとうございました。
暫らくはご実家に…とのことですが、再開楽しみにしています。

アロマの奥深さ香りを楽しむだけでなく、石鹸作りもできるんだ~ってお勉強になったこともしばしば…。

また再開されたときは宜しくお願いします。
ではお気をつけて…
返信する
はなさんへ (きなん坊)
2007-01-16 16:55:47
はなさん、こんにちは~!
せっかく声をかけていただいたのに
タイミングが悪くて申し訳ありませんでした
予定より早く帰ってくることができて、
今日から通常モードです
またよろしくお願いします。
のちほどはなさんちにお邪魔しますね~。
返信する
みゆりんへ (きなん坊)
2007-01-16 17:09:15
みゆりん、ただいま帰りました!
ご想像のとおり札幌は雪も降ってすごーく寒かった
でもマスクと手洗い&うがいで乗り切ったよ♪
親孝行になったかどうかは分からないけど、
無事に任務完了(笑)でほっとしているよ~
今日からは自分の家のことを頑張らねばっ(笑)
返信する
Suzukaさんへ (きなん坊)
2007-01-16 17:39:53
Suzukaさん、レスが遅くなりました
日曜日に帰ってきたんですが、
予定より1週間も早くてちょっぴり拍子抜けしました(笑)
今年に一年お互いに素敵な年になりますように
今年もよろしくお願いします
返信する
uriさんへ (きなん坊)
2007-01-16 17:50:06
uriさん、こんにちは~!
レスが遅くなってすいませんっ。
日曜日に実家から戻り今日から再開です
こちらこそどうぞよろしくお願いします

アロマも石けん作りも謎が多くて奥が深くて
まだまだたくさん勉強しなくちゃいけないと
ひしひしと感じてます。
でも学生時代よりはずっとずっと楽しいですが♪(笑)
今年もあれこれ頑張ろうと思います
返信する