SOAPLOVELOG

手作り石けんや趣味のこと、日々のことなど

帰ってきました

2007-01-17 20:35:41 | 日記
日曜日の夜に実家から戻りました~。
母が体調を崩したので帰っていたのですが、
もうすっかり回復して、昨日電話をしたら元気な声で出てくれました♪
まずは一安心です

月曜日は掃除と洗濯で終わって、
今日はコーヒーキッチンソープを1キロバッチ仕込み、
友だちへの石けんをいそいそとラッピング。
あー石けんを触っているとやっぱり幸せです!(笑)
ひさびさに会ったクロも元気なようでなにより♪
実家の居心地が悪いわけじゃないけど、
すっかり自分の家が一番になっちゃいました~。

留守中はクロの世話をオットに任せていました。
基本的に犬派で「クロ、犬にならないかなー」と
訳の分からないことをつぶやいていたオットですが、
この数日でぐっとクロとの距離も縮まったようで、
「だいぶ逃げなくなった」と喜んでいました

でもいつものカリカリのほかに缶詰もあげていたようで
心なしかクロが太ったような…
ホットカーペットに座る姿はまるでツチノコのようです
わたしが帰ってきたから缶詰はもうおしまいだし、
冬を乗り切るにはこれくらいでちょうどいいのかな?(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (chi-ja)
2007-01-17 22:30:15
お母様、お元気になられた様でよかったですね^^

クロもどうしてるのかなー??と思ってたので、仲良い様子に安心です♪
またツチノコ姿も見てみたいっ(笑)
返信する
chi-jaさんへ (きなん坊)
2007-01-18 15:22:17
chi-jaさん、ただいまですー♪
母からは今朝も電話がかかってきて
しばしくっちゃべりました(笑)
もうすっかり元気になったようです

クロのツチノコ姿、いつかアップしますね(笑)
真上から見るとチョココロネにも似ているんですよ(爆)
返信する