SOAPLOVELOG

手作り石けんや趣味のこと、日々のことなど

年越しうどん

2005-12-31 22:47:30 | 日記

昨日行方不明になったはずのうどん。
今朝ちゃんと届きました(笑)。

うどん屋さんは29日指定で出したといっていたけれど、
伝票見てみたら日にち書いてませんでした(汗)。
なので時間はかかったけど普通に届いた、ということみたいです。
でもどうして行方不明といわれたかは不明(笑)。

ただ同じ商品が再配達されてるので、
確認のためにうどん屋さんに電話してみました。
でも大晦日でさすがにお休み。
仕方ないので買い物ついでに配送会社へ行って事情を説明しました。
話はすんなりいって、明日届くうどんはちゃんと対応してくれることになりました。
いや~いろいろあったけど年越しに間に合ってよかったです!

あとは明日うどんが届かないことを祈るのみっ(笑)

さてそろそろ年越し力うどんの準備をします!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うどん届いてよかったね~ (らっこ)
2006-01-04 14:37:41
2重に届くのは無事阻止できたかな?



私は、風邪なのかはわからないけど体調不良で元旦から寝込んで昨晩からようやく本調子に戻ったの~

いや~、単に食べ過ぎかもしれないんだけどね

お陰様でポチもすっかり元気になって、家の中は退屈みたいよ~



そうそう、きーちゃんにメール送ったんだけど見てくれたかな?
返信する
らっこちゃんへ (きなん坊)
2006-01-06 17:38:41
らっこちゃん、こんばんは~!



今日メールを確認したの!

すっかりメールチェックを忘れておりました。。。

とっても遅くなってしまってごめんねぇぇ

せっかく元旦にもらったのに申し訳ないです…

こんなわたしだけど今年も懲りずによろしくお願いします~



うどんの二重配達はなかったの~。

ちょっとドキドキしていたからほっと胸を撫で下ろしたよ(笑)



らっこちゃんは調子がイマイチだったのね

年末は忙しかったしポチくんのこともあったし、

きっと疲れが一度に出てしまったんだろうね~。

いまはもうすっかりいいかな?

でも治りかけも大事にしてね!



ポチくん退屈なくらい回復したとは素晴しい!!

これでもう安心かな??
返信する