SOAPLOVELOG

手作り石けんや趣味のこと、日々のことなど

謹賀新年!

2006-01-01 21:24:07 | 日記

あけましておめでとうございます!
まったりとお正月を過ごしています(笑)

昨日はお笑いと紅白と格闘技をザッピングしながらみて
年越ししたあとは24三昧になりました。
今日も午前中からずーっと見続けて第4シーズン制覇しました!

第4シーズンともなるとさすがに余裕が出て
「ジャックまたかよ~」なんてツッコミながら見ていたけど
残り10時間切るころからぐいぐい引き込まれて
一気に見ちゃいました!やっぱり24は面白い!
今から第5シーズンが楽しみです~。
ジャックがどんな登場の仕方をするのかが気になるぅぅ。

ということで今日は24を見ること以外ほとんど何もしてません(汗)
慌てていま洗濯をしているところです。
新年早々こんなことでいいのかなぁぁ。
日常に復帰できるか不安です(滝汗)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けまして (ちょこ)
2006-01-02 01:28:10
おめでとうございます☆*・

昨年中は有難うございました。

今年もきなん坊さんのブログを楽しみにしています♪

今年もどうぞ宜しくお願い致します。



「24」4シーズンはまだ見ていません!!

見始めると止まらなくなっちゃうんですよね!(笑)

楽しくお正月を過ごしてらっしゃるようで何よりです☆

私は実家には帰らず妹と二人でまったりしていますが、

動かず食べてばかりで丸く丸く…(^-^;)

休みが明けるまでに「まん丸」にならないように気をつけます(笑)



2006年も、きなん坊さんにとって笑い多き幸せな1年でありますように…。
返信する
あけおめ。 (ころろ)
2006-01-02 11:37:40
きーちゃん、ハッピィ~ニュゥイヤアァ~★



やっぱりお正月は寝正月でしょー!(笑)

わたくし・・・この時間なのに、まだパジャマですの!≧(´▽`)≦

このダラダラは最強だよね~。

なので、きーちゃん気にすることないっすよ~。

休めるときにゆっくり休んじゃいましょ。

「24」シリーズってそんなに面白いのね!

そう聞くと観たくなってしまう・・・

うちは年末の江原さんの特集見て号泣してました。

うちといっても私だけだけどね・・・・(^▽^;)



ということで、今年もよろしくねん♪

返信する
ちょこさんへ (きなん坊)
2006-01-02 12:41:17
ちょこさん、明けましておめでとうございます!

昨年はちょこさんのブログで何度お腹を鳴らしたことでしょう(笑)

今年もまた素敵なもの、おいしいものの紹介を楽しみしています♪

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします~



昨日は24に夢中になって今は箱根駅伝に釘付けです(笑)

24はぜひ第1シーズンから見てみてください!

テンポがいいので引き込まれて止まらなくなっちゃうんです~(笑)



わたしもじわじわと丸くなりつつありますぅぅ。

丸くなるのは簡単なのに戻すのはどうしてあんなに難しいんだろう(涙)

とりあえず引き返せなくなる手前で踏ん張りたいと思います!(笑)
返信する
ころろんへ (きなん坊)
2006-01-02 12:52:48
ころろん、あけおめことよろ!(笑)



そう?寝正月バンザイでOK?(笑)

わたしなんてついさっきまでパジャマにパーカーだったよ~。

にょほほほほ~~(笑)



24はお勧め!!

ほんとに止まらなくなるから、

見始める時間を考えなくちゃいけないくらい(笑)

機会があったらぜひぜひ見てみてねん♪



江原さんの番組見逃してしまったの

クリスマスのオーラの泉SPも見逃したし…。

くうぅぅ~~。

新春SPは忘れずに録画しなくっちゃ。

ではでは、今年もよろしくね~~
返信する