kimurin釣行記

明石~姫路でライトタックル片手に海で遊んでいます。自転車も大好きです!

知らず知らず

2008年12月21日 | 自転車パーツ
サイコンを新しくしました。先日子供のクリスマスプレゼントをネットで購入した際に勢いで購入しました。

購入したのは猫目のCC-RD100と言う機種です。この機種は積算距離が入力できるので、以前のサイコンの距離を入力しました。




知らず知らずに1700kmも走っていたんですねえ。

6月にCS3200を購入してから半年で1700km
月平均280km位かな。

私的には月300kmを目安にしているのでちょっと足りませんがこうして総距離
にしてみると何かちょっと達成感がありますねえ。
加古川から1700kmって何処まで行けるのでしょうか?


↓ランキング参加中です。良かったらポチッとしていって下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kimurinさん、おはようございます! (片山R)
2008-12-22 09:40:35
随分走りましたね。
この調子なら来年はもっと延びそうですね。

愛車のアップグレードも順調ですし
今後は楽しみです。

返信する
片山Rさん (kimuirn)
2008-12-22 22:44:28
年間に直すと3400kmとなり、片山Rさんの半分程しかなりませんねえ。しかも私は通勤に使っていると言うのにね。来年の目標は年間4000kmを目指そうかと思っています。
 愛車のグレードアップは順調ですが、歯止めが効かない状態になりかけています。
返信する

コメントを投稿