日々徒然なるままに

日々感じたことを書いていきます、よろしくお願いします

どなたかの言葉   昨夜はムシムシでした;

2020-08-07 19:08:08 | ちょこっとスピリチュアル
こんばんは。
今日こそは朝日が見られる、そう思い起きましたがやはり一面の曇り空で始まりました。
もっとも昨夜は相当にムシムシとし、これはエアコンつけて寝ようかと思ったくらいでしたしね。
今の時期、エアコンつけて就寝される方は多いでしょうけれど、我が家は夜は窓を開け放つと二階は特に涼しく気持ちよく眠れます。
そんな家なので普段はまず必要とは思わないのですが、いかに言っても寝苦しく熱中症になるんじゃないか;という程酷い状況でした。
しかし;結局はそんな中で二階でゴロゴロしながら寝ていたのが実際のところでした。
馬鹿といえばおバカな話ではあります。



                            



                              

                             

                                



そんな感じで朝から相当に暑く、やっとられませんがな;な気持ちだったのですが、うちのネコもそうだったらしく、いつにもまして水を
飲んでおりました。
本来ならイオン飲料みたいなものを与えたいところですが、まさかネコにそんなものを飲ませるわけにもいかず、いつものように新鮮な
水を与えてやるくらいがせいぜいでした。
昨夜と違い、その後は結構な風が吹いてきたこともあり、徐々に蒸し暑さは解消されました。
普段は午後を迎える頃からエアコンを入れますが、今日は無くても過ごせております。
この程度で済ませて頂けておるこの辺りは有難いことと思います。
同じ中国地方でも山陰側、殊に隠岐の島辺りは近年にない大雨となっているようで大事にならないよう願うところです。



                             
                              (かなり前のイチゴの花 今写真がありません;)



そんな日の朝、これまでと同様祝詞奏上させて頂きました。
とは言え今日は久しぶりのこととあってか香りをつけるのを忘れ;どなたの声かはわかりませんが、言葉を頂きました。
ちょっと長いので少し要約して書かせて頂きますね。(それでも長いけれど;)


 〝 人は一人では生きていけない よく聞く言葉ですね

   本当にそうでしょうか ちょっと考えてみましょう

   あなた自身の身近にあるもの

   シャツ 下着 なんでもよいのですが

   大抵の場合  あなたはそれをお店から買ってきます

   ボタン一つ ポチリとするのも同様に考えてくださいね

   その時点で既に多くの人の手を介してその物があなたの手元に

   届くのが分かるでしょうか

   その物自体をまずはお店に運ぶ人 それを運ぶ車 運んでくる人

   そこまででも相当な人が携わっているのが分かるでしょうか

   また その物自体がその物になるまで つまりはシャツがシャツとして出来るまで

   どのように作られるでしょうか
 
   もし綿(めん)で作られているとすれば まず最初はその綿を育てるところから始まります

   種を蒔いて育てなければ 綿は育ちませんね

   その種も また別の人が作ってくれているかもしれません

   そんな風にして種を蒔き お日様の日を浴び 水を撒いて育てます

   そこには多くの人々の手間と共に 自然の恵みが齎されています

   やがて収穫し それを綿(わた)から次には糸を紡ぎ 更には生地にしていきます

   続いてそれをシャツに加工するため 別の人が縫製します

   製品となったシャツを今度は売り場となるお店へ運ぶことも必要です

   先にも言うように 次には運搬する人もいますね

   運搬には何がいるでしょう? 今ならやはり車でしょうね

   そんな風にして ほんのシャツ一枚の中にも数知れぬ程の人の手

   同時に自然の恩恵も齎された上で ようやっとあなたの元に届くのです
                              
   これらを頭の中で考えたとき あなたはどんな風に感じますか?

   なんとも言えぬ思いにとらわれないでしょうか

   そこへ思いを致すとき なんとも言えぬ湧き上がるような思いにはなりませんか

   それが感謝です

   そう感じたとき  全てに対して ありがとうを言ってみてください

   今度はあなたからの気持ちを届けてください

   それらはやがて またあなたへと返ってくることでしょう

   全てが あなたを支えています

   一人では決していないことを 感じてみてください
   
   それがこの世界なのですから  〟


このような言葉でした。
短く言えば『世界は誰かの仕事で出来ている』、こっちの方が分かりやすいかもしれません;。(笑)
これって結構自分の頭の中では考えてたりします。
ふと、今飲んでるこのお茶も何処かの誰かが作ってくれて運んでくれて・・・と思うと、その時点で、おお有難い、ありがとうございます、と
一人で心の中でつぶやいたりしてます、完全に怪しい人ですが。(笑)
でも実際にどんなものであれ、人の手を介していないものなどおそらく余程の辺境の地へ行かなければ無いのではないかと思います。
何事にも人が携わっているということ、見知らぬ誰かのして下さったことが今の自分を形作っているとも言えるのではと感じます。
そんな風に考えると、わぁなんだこの感覚は、といきなり鳥肌が立つような思いにとらわれて、先のように有難うございますの心境になるん
ですよね。
ま、根が単純ということも大いにありますが;。
目の前にある物、これら全て何処かの誰かの仕事の成果ともいえるかもしれませんね。
もちろん上でも言われたように自然の恩恵にも浴していることでしょう。
日常生活の中でいろんなことに文句を言うその前に、ちょっとだけそれまでのプロセスを思い返してみると、案外素敵なことが発見出来る
かもしれませんよ?



                          
                          (ハートを持ったうさぎさん 此方も出雲大社御本殿裏手に
                           設置されております )



ご縁を結びたいと考えておられる方の縁結びと共に、その方を感じて縁結びに相応しいと思える香りを作成させて頂きたいと思います。
普通はご自身がそのようなご祈祷はもちろん神社さんへ参拝されてなさられるのが一番ですし当然かと思います。
しかし参拝したくとも出雲までは難しい、そう思われる方に此方で大國主大神様にお取次ぎのご祈祷を致しまして縁結びの御守り等もお渡しし
更に香りをお付けしようというものです。
玉串料は壱万円とさせて頂きます。
もしお考えの方がおられましたらば、下記までご連絡下さいませ。
追って折り返しご案内申し上げます。


                kimikimiblue13@gmail.com



 



皆様の星読み、並びにマヤやその他の要素も出来る限りてんこ盛りにしてしてその方ご自身を鑑定させて頂ければと思います。
ちなみにその料金ですが今しばらくは8千円という設定で見させて頂きたく存じます。
試しにしてやろうかという方がおられましたら、どうぞ下記までご連絡下さいませ、お待ち致しております。


   kimikimiblue13@gmail.com
  
                                         




ご自身のパーソナルな龍、その方だけの龍としての香りを作成させて頂きます。
その方が日頃感じておられること、また時にはその方の生年月日等もお伺いし、そこから大神様にもお伺いすること等も含めて一体その方の龍が
どのような龍であられるのかを判断させて頂きます。
それを踏まえてその龍の香りの作成を致します。
価格は5千円、ボトルは瀬織津比売等の物を用い、出来上がった後には祝詞奏上の後に送り出させて頂きます。
ご自身の龍の香りをお求めになられたい方はどうぞご連絡下さいませ。
(送料は別途頂戴致します)

   kimikimiblue3@gmail.com

此方にて承らせて頂きます。


                                          
                                          

                     
                                       


                                          
                                           
                                                                              



大國主大神、祓えの神様の瀬織津比売の香りをはじめ多くの神様の香りを御祈念をさせて頂きまして4500円にて販売させて頂いております。
ご祈念、ご祈祷をせずとも良いとおっしゃる方は2500円とさせて頂きます。
また多くの龍、その他には国外を問わず女神の香り、また天使の香りも出させて頂いております。
これ等のお試し用としては各香りをシートにつけたものを送料込みで10種類までを300円でお送りさせて頂きます。
ご要望の香りをお申し付け下さい。
全種類でも構わないとさせて頂いておりましたが、さすがに全種類となると準備も掛かりますので数を限らせて頂きました。
ほんのわずかではありますが、試しに香りを嗅いでみられるのは如何でしょうか。
多くの皆様のご依頼、お待ち申し上げております。

細い管瓶でもこれらの香りを取り扱うようにさせて頂くこととしました。
価格は1500円とさせて頂きます。
取り扱いやすいようにチェーンも付けての販売となります。
色々集めて香りの違いを感じ取ってみられてはと思います。
お求めになられたい方は、下記のアドレスまでご一報下さいませ。
上記の香りにつきましては別途送料を頂戴致します)

またご相談事も承っております、お気軽にお問い合わせなさって下さいませ。
神霊判断というと、なにやら少し怪しげにも感じられるかもしれませんが、お伺いなさりたいことを大神様にお取次ぎし、その言葉をお伝えさせて
頂きます。
こんなこと聞いても大丈夫かしら;などと思われずに気軽にお問い合わせ下さいませ、お待ち申し上げております。
此方の玉串料は5000円とさせて頂きます。

                                    
         kimikimiblue13@gmail.com  
  


                                
                                            (テラ 大國主大神の香り)
      



                                
                                           (瀬織津比売の香り) 




                                
                                           (スサノオノミコトの香り)
 
   
                                   
                                    (スクナヒコナノカミの香り)


                              
                                            (アマテラスの香り)




                              
                                             (月読尊の香り)
                                      



                              
                                            (木花開耶比売の香り)




                                
                                             (石長比売の香り)  

   

                                          
                              
                                            (波邇夜須毘売神の香り)   



                                              
                               
                                                (宇迦之御魂神の香り)
 
 


                                            
                                
                                            (市杵島姫命の香り)
  



                                
                                          (菊理媛神の香り) 




                                          
                                          (大宜都比売神の香り)



                              
                                  (ヒミコの香り)



                             
                                高龗神(たかおかみのかみ)の香り 



                             
                                          (風神の香り)


                                      
                                 
                                          (雷神の香り)


                                         
                               
                                    (八幡神の香り)  


                                 
                                             (ガイアの香り)

  


                                 
                                            (アバンダンティアの香り) 


                                    
                            
                                (月の女神の香り)



                                                                              (シリウスの香り)
                                           



                                 
                                             (プレイアデスの香り)




                                 
                                            (宇宙を行く龍の香り)




                                 
                                          (金龍の香り)




                                   
                                         (銀龍の香り)
          


                                            
                                 
                                          (銀龍 ミタの香り)  


                                           
                              
                                  (ピンクの龍(ハートチャクラの色味)トキの香り)
 


                                  
                                             (令和の龍の香り 時代の流れを捉えて)



                           
                          (スオウ 朱雀の香り  令和を迎えて)
                          



                                
                                            (仏陀の香り)



                                 
                                             (不動明王の香り)
                                     

                                             
                                 
                                            (キリストの香り)



                                 
                                               (天使ミカエルの香り)



                                
                                               (天使メタトロンの香り) 
      

                                           
                                
                                              (天女の香り)

                                 
                                        
                                
                                          (祝福の香り)



                               
                                        (アフターコロナを感じて) 




                            
                              (新しい時代を感じる風)



今日こそ先日の井戸のお祓いまでたどり着く予定でしたが;結局はこんな感じになってしまいましたね;。
明日は書く、そう決めておきましょう。
ま、私が一人でヒーヒーいうだけで、いわゆる大勢にはなんの影響もないのですけどね。(笑)

                         

                            


                             
                         

                        

本日もこのブログへのお付き合い、真に有難うございました。
感謝申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大國主大神の言葉   この... | トップ | 木花開耶比売の言葉   井... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょこっとスピリチュアル」カテゴリの最新記事