日々徒然なるままに

日々感じたことを書いていきます、よろしくお願いします

宇宙を行く龍 大國主大神の言葉   今度は別の物を煎じて飲んでます;

2021-07-07 19:08:08 | ちょこっとスピリチュアル
こんばんは。
朝から降ったりやんだりを繰り返しています。
今夜以降大雨になるかもしれないとのことで気を付けたいと思います。
熱海の土砂災害は未だに全体の状況は掴めていないようですが、今朝は島根県で線状降水帯が発生し特に出雲や松江辺りが被害が
出ているようです。
レーダーでも赤い個所が示されており、それがいつまで経っても消えないようでした。
広島県でもこの辺りはさほどではありませんが、県央方面は同じように赤い個所が長く続いていたように思えます。
いつも申すことですが、今は何処がどうなってもおかしくないばかりでそれが何処でどうなるか分からないのがもどかしい程です。
いずれにしましてもこの度の豪雨で被害にあわれました方へお見舞い申し上げます。



                            



                            



                              



                               



                             



今朝もいつものように祝詞奏上させて頂きました。
その際には宇宙を行く龍の香りをつけて致しましたが、言葉を受け取ったのはこの龍と大國主大神、両方からでした。

 宇宙を行く龍

 〝 今日は七夕と言われます

   本来は旧暦と言われる日付で行ったことでしょう

   そうであれば雨空 梅雨空ではなく 

   もう少し晴れた空に天の川を見出すことが出来たでしょう

   一年に一度 相見える(あいまみえる)とされる織姫と彦星

   その遥かな大元は この地球だけではなく

   別の星との交流もあったことが示唆されています

   もっとも何万年という単位の古ですが

   そんな遥か昔のことを思い出してほしいと

   少し悲恋な話にしてロマンティックに語られてきたのでしょう

   天の川 思い出にすらない記憶の彼方

   まずは多くの星々と共に

   夜空を見上げる楽しみを見つけてみてはどうでしょう 〟

                                 
まずはこのように言われました。
今日七月七日は七夕ですが、これは明治から始まったグレゴリオ暦に基づき今はなされておりますが元々は旧暦のこの日であったのは
当然ですね。
となると今年はカレンダーで見れば8月14日となっており、ちょうどお盆の頃です。
別の年の暦が手元に今ありませんので分かりませんが元来はお盆の頃にこの七夕が行われていたという事でしょうか。
とすれば言われるように梅雨時の雨模様の空ではなく、もっと晴れた日の空に掛かる天の川を仰いでいたのではと思います。
七夕の由来はウィキペディアを見ればかなり長い歴史があるようですが、これも当たり前に此処で言われたことなどとは全く違う意味
合いがあります。
しかしそれをより古へと辿れば、本来はそうだったんだと言われたのですが、こればかりは調べようもなく;はぁ、そうですかとしか
言いようのない事となっております。
けれど、そんな千年単位ではなくもっと長い単位の昔にそんなことがあったとするならば、それはそれで面白い話かなと感じますね。
最近はなかなか空を見上げることもないかと思いますが、今日は無理でももう少し晴れた日の夜、ゆっくりと星を眺めて見るのも
良いのではないかと思います。
それがもし八月のお盆の頃ならばご先祖様にも想いを馳せて。
そんなことを思った今日の言葉でした。



                            



さてもう一つの言葉は大國主大神からです。


 大國主大神

 〝 思い致せよ

   祈り致せよ

   彼の地へ 彼の人々へ

   必ず届くのぞ 瞬時にぞ

   それ大切ぞ 〟


このような言葉でした。
これは今の被災地の方々に向けての言葉かと存じます。
思い致せ、祈り致せよ、そのことは瞬時に向こうへ相手へ届くのだから、それが大事なことぞ、言葉通りそのように言われました。
日々救出に当たられる方々を拝見しておりましても泥水に飲み込まれた中での捜索活動はより以上に困難を極めるかと思います。
昨日見たニュース映像では暗闇の中、懐中電灯で照らしながらも流されてきた家屋の壊れたガラスに気を付けつつ進もうにも進み
難い泥の中を足を取られながら慎重に捜索される姿でした。
それほどまでに流出した土砂が膨大な容量があったという事なのでしょう。
とてもではないけれど時間の迫る中で迅速に進められる作業ではないなと痛感して見ておりました。
此方からは見ることは出来ても、あの汚泥の中でボランティアとしてもなかなか活動はし難いのではと感じた程です。
そんな自分で、では何が出来るのかと言えば祈る事しか出来ない、そう思います。
だからこそのこの言葉かと感じております。
どうかこれ以上被害がありませんように、酷くなりませんように、そう祈念する思いです。



                               



ご縁を結びたいと考えておられる方の縁結びと共に、その方を感じて縁結びに相応しいと思える香りを作成させて頂きたいと思います。
普通はご自身がそのようなご祈祷はもちろん神社さんへ参拝されてなさられるのが一番ですし当然かと思います。
しかし参拝したくとも出雲までは難しい、そう思われる方に此方で大國主大神様にお取次ぎのご祈祷を致しまして縁結びの御守り
等もお渡しし更に香りをお付けしようというものです。
玉串料は壱万円とさせて頂きます。
もしお考えの方がおられましたらば、下記までご連絡下さいませ。
追って折り返しご案内申し上げます。


                kimikimiblue13@gmail.com



 



皆様の星読み、並びにマヤやその他の要素も視野に入れてその方ご自身を鑑定させて頂ければと思います。
料金ですが少し改定し壱万円とさせて頂きます。
尚この星読みはヘリオセントリックと言われるもので一般的にいう占星術とは異なり、その方自身がどのような方であるのか
性格等を拝見するもので運勢等は分かりません。
そこのところはご了承頂いた上でお願い申し上げます。
ご要望の方は下記までご連絡下さいませ、お待ち致しております。


   kimikimiblue13@gmail.com
  
                                         




ご自身のパーソナルな龍、その方だけの龍としての香りを作成させて頂きます。
その方が日頃感じておられること、また時にはその方の生年月日等もお伺いし、そこから大神様にもお伺いすること等も含めて
一体その方の龍がどのような龍であられるのかを判断させて頂きます。
それを踏まえてその龍の香りの作成を致します。
価格は5千円、ボトルは瀬織津比売等の物を用い、出来上がった後には祝詞奏上の後に送り出させて頂きます。
ご自身の龍の香りをお求めになられたい方はどうぞご連絡下さいませ。
(送料は別途頂戴致します)

   kimikimiblue3@gmail.com

此方にて承らせて頂きます。


                                          
                                          

                     
                                       


                                          
                                           
                                                                              



大國主大神、祓えの神様の瀬織津比売の香りをはじめ多くの神様の香りを御祈念をさせて頂きまして5000円にて販売させて頂いております。
ご祈念、ご祈祷をせずとも良いとおっしゃる方は3000円とさせて頂きます。
また多くの龍、その他には国外を問わず女神の香り、また天使の香りも出させて頂いております。
これ等のお試し用としては各香りをシートにつけたものを送料込みで10種類までを300円でお送りさせて頂きます。
ご要望の香りをお申し付け下さい。
全種類でも構わないとさせて頂いておりましたが、さすがに全種類となると準備も掛かりますので数を限らせて頂きました。
ほんのわずかではありますが、試しに香りを嗅いでみられるのは如何でしょうか。
多くの皆様のご依頼、お待ち申し上げております。

細い管瓶でもこれらの香りを取り扱うようにさせて頂くこととしました。
価格は1500円とさせて頂きます。
取り扱いやすいようにチェーンも付けての販売となります。
色々集めて香りの違いを感じ取ってみられてはと思います。
お求めになられたい方は、下記のアドレスまでご一報下さいませ。
上記の香りにつきましては別途送料を頂戴致します)

またご相談事も承っております、お気軽にお問い合わせなさって下さいませ。
神霊判断というと、なにやら少し怪しげにも感じられるかもしれませんが、お伺いなさりたいことを大神様にお取次ぎし、その言葉をお伝えさせて
頂きます。
こんなこと聞いても大丈夫かしら;などと思われずに気軽にお問い合わせ下さいませ、お待ち申し上げております。
此方の玉串料は5000円とさせて頂きます。

                                    
         kimikimiblue13@gmail.com  
  


                                
                                            (テラ 大國主大神の香り)
      



                                
                                           (瀬織津比売の香り) 




                                
                                           (スサノオノミコトの香り)
 
   

                                   
                                    (スクナヒコナノカミの香り)



                              
                                            (アマテラスの香り)




                              
                                             (月読尊の香り)
                                      



                              
                                            (木花開耶比売の香り)




                                
                                             (石長比売の香り)  

   

                                          
                              
                                            (波邇夜須毘売神の香り)   



                                              
                               
                                                (宇迦之御魂神の香り)
 
 


                                            
                                
                                            (市杵島姫命の香り)
  



                                
                                          (菊理媛神の香り) 




                                          
                                          (大宜都比売神の香り)



                              
                                  (ヒミコの香り)



                             
                                高龗神(たかおかみのかみ)の香り 



                             
                                          (風神の香り)


                                      
                                 
                                          (雷神の香り)


                                         
                               
                                    (八幡神の香り)  


                                 
                                             (ガイアの香り)

  


                                 
                                            (アバンダンティアの香り) 


                                    
                            
                                (月の女神の香り)



                                                                                   
                                (シリウスの香り)           



                                 
                                             (プレイアデスの香り)




                                 
                                            (宇宙を行く龍の香り)




                                 
                                          (金龍の香り)




                                   
                                         (銀龍の香り)
          



                                            
                                 


                                          (銀龍 ミタの香り)  



                                           
                              
                                  (ピンクの龍(ハートチャクラの色味)トキの香り)
 


                                  
                                             (令和の龍の香り 時代の流れを捉えて)



                           
                          (スオウ 朱雀の香り  令和を迎えて)
                          



                                
                                            (仏陀の香り)



                                 
                                             (不動明王の香り)
                                     

                                             
                                 
                                            (キリストの香り)



                                 
                                               (天使ミカエルの香り)



                                
                                               (天使メタトロンの香り) 
      

                                           
                                
                                              (天女の香り)

                                 
                                        
                                
                                          (祝福の香り)



                               
                                        (アフターコロナを感じて) 




                            
                              (新しい時代を感じる風)
 


昨日、漢方薬について好きな事書いてましたが;。
まぁ素人ですんでね、すみませんです。(嫌なやつだよな;)
けれどこのままでもなぁと感じまして以前主人が健在な頃までは煎じて飲んでいた霊芝(れいし)、俗にいうサルノコシカケという
ものですが、それがあったよなと思い引っ張り出してみました。
もう、とうに期限は過ぎたものですが取らぬより取った方がよかろう、そう思いスライスしてあるその霊芝を重さを計り、これも
以前専用に使っていた小さい薬缶を同じく引っ張り出して来て煎じてみました。
この霊芝、岐阜県にある第一薬産という会社のものでして人工栽培しておられるようです。
主人自身が糖尿病で長年しんどい思いをしており、そんな折にたまたま当時あったアサヒグラフという雑誌の広告を見て、これは
一つ試してみようかと思ったのがそもそもの始まりでした。
さてこの霊芝なるもの、漢方薬の中では上品(じょうぽん)とされる位置にあり、つまりはこれを飲んでも副作用はないとされている
もののようです。
他に何か別の漢方薬を飲んでいたとしても害は無く、むしろ良いのではとされるようです。
血液を綺麗にしてくれると聞いておりますし、実際これを服用していた期間は自分も貧血も無かったですし、全体的に体調は良かった
と記憶しておりますよ。
但し味はこれはもう漢方薬ですし、煎じて飲むのですからはっきり言って苦い;です。
良薬は口に苦し、そうも言いますしね。
しかしこれも慣れればそうも感じなくなります。
またこれをかなり苦いと感じる人は身体の中に異常があるのではとも言われるようです。
また煎じて飲む以外にも粉状のものとかもあるようです。
一番のネックは、まぁ価格ですかね;。
500グラムで1万7千円と、これを高いとみるか安いとみるかで変わるでしょうけれど、我が家で一家三人が飲んでいた頃はこれで
3、4か月位でしたかね?(HPでは5か月と出ておるようです)
量は朝晩50㏄程を飲んでいたように思います。
まぁ人それぞれでしょうけれど、気になる方は今でも販売しておられますのでググってみられてください。  
健康には持って来いかと感じます。(あ、決して回し者ではありません 笑)



                          
(ここから3枚、同じ時間に写しましたが下の2枚は北の奥 厚い雲に覆われておりました)


                                  



                                




どなた様も梅雨末期の大雨には充分ご留意くださいませ。
本日もこのブログへのお付き合い、真に有難うございました。
感謝申し上げます。           

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリウスの言葉   漢方薬... | トップ | 高龗神の言葉   雷雨と夜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょこっとスピリチュアル」カテゴリの最新記事