日々徒然なるままに

日々感じたことを書いていきます、よろしくお願いします

宇迦之御魂神の言葉    むしむしな一日でした

2022-10-04 19:08:08 | ちょこっとスピリチュアル
こんばんは。
今日は雨が降る予報でしたが、日中はむしむしするばかりで未だに降っておりません。
どうやら夜の間に降って明日はどうなのか、まだ分からない感じですかね。

                           


                          




                           




                            




                              




                           
(一部に青空も見えはしました)   
                            



                             




朝起きた途端、あ~疲れた、そう思う事ありませんか?
私は今朝がそうでした;。
年に何度かそんなことがあり、そういう時は夢の中で何やら大変なことが起こっているんですよね。
昨夜のは起きて直ぐに書き出しておこうと思いながら忘れてしまい、もはやうろ覚えですらありませんが。
凡そのところでは、夢の中の家族と共に割と広めの家族風呂に浸かっていたような?そうでないような。
且つ夢の中で自分が起きると、あれ、これは頭の病気かもしれないと感じ、自分で何かの点滴を受ければ大丈夫だからと自らが
自分に点滴を打ちながら、これで大丈夫だわとか感じているようなそんな夢だったように記憶します。
アラームの音で目覚めると、わぁ疲れたなぁ;なんだ今のは?と我ながら思いつつ、ぐったりして起き出した感じでした。
なんだかそういう時って夢の世界で別の経験をしているようで、それがこんな状況だとそりゃ疲れますよね。
今のところ自分の頭は大丈夫そうですのでやれやれです、ハイ。





                         





今朝も祝詞奏上させて頂きました。
今日は宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)の香りをつけて致しました。


 宇迦之御魂神

 〝 何をもって豊かというのか

   金銭だけが豊かを示すものではなかろう

   そちのしたいことが したい時に出来ること

   その事に没頭して他の事を考えることも無い位の時間を持てること

   これこそが真の豊かさではないかの

   なればいっそ思い方を変え 今このこと しておることに気持ち込めれば

   我知らず 濃密な時を過ごすことが出来ようぞ

   これも豊かさの一端なるやも知れぬぞ 〟


このような言葉でした。
この30年程、日本の賃金は上がらず、けれど物の原材料価格は値上がりを続けておりますので、なんとも暮らしにくい世の中に
なっていますね。
物の価格が上がるならそれにつれて自分達の懐に入るものも上がってくれればそこまでしんどいと思う事も無いかも知れません。
けれどそれは誰しもが感じているのか、或いは一部の人にすれば全く関係ない事なのか、これも難しい話ですけども。
しかし自分達が一様に感じるのは、まずはお金があるから何でも好きなように物は買えるし、好きなように過ごせるしということ
かと思います。
そうなるにはまずは先立つものが無いとね、という話になる訳ですが。
けれど果たしてお金だけが豊かさの基準になるのかということを言われました。
確かに前述のようにお金があれば大抵のことは不自由なくすることが可能です。
だからお金が必要だという話に帰着するのでしょうけれど、本当にそうなのかということですね。
なかなか難しい話かと思いますが、必要最低限のお金があれば、あとは自分が好きなことに費やせる時間を手に入れられたならば
ある程度の事は可能なのではないか、とそうも思います。
お金があっても自分のしたいことでは無い事に力を注がねばならないとすれば(それが仕事だという人もいるでしょうが)かなり
疲弊するのではないかなと。
何かを犠牲にするのではなく、自分のしたいことをしたい時に自由に出来るなら、それが一番素敵なことではないか、そう思います。
大抵仕事と言えば、何処かで自分を没して目の前のことをするという感じですが、本来は自分のしたいやりたいことを続けて行くと
それが自分の仕事になっていたというのが理想と言えるのかとも。
ただし世の中、自分のやりたいことが即仕事になる訳でもなく、むしろ様々に数ある物事の中から自分がそれでもやってみたいと
思えることを選択するのが一般的ですよね。
上で言われているように、したいことをしたい時に出来るのが本当の豊かさというのは、こうして考えてみれば容易いようで案外と
難しいのかなと思ったりもします。
自分のしたいことが出来ることが出来る世の中、そうなれば本当の意味での豊かな世界ということになるのでしょうかね。
自分で書きながら、なんだかよく分からなくなって来ましたが;。
真の豊かさ、もう少し自分でも考えてみたいと思います。





                         
(昨夕の月)





ご縁を結びたいと考えておられる方の縁結びと共に、その方を感じて縁結びに相応しいと思える香りを作成させて頂きたいと思います。
普通はご自身がそのようなご祈祷はもちろん神社さんへ参拝されてなさられるのが一番ですし当然かと思います。
しかし参拝したくとも出雲までは難しい、そう思われる方に此方で大國主大神様にお取次ぎのご祈祷を致しまして縁結びの御守り
等もお渡しし更に香りをお付けしようというものです。
玉串料は壱万円とさせて頂きます。
もしお考えの方がおられましたらば、下記までご連絡下さいませ。
追って折り返しご案内申し上げます。


                kimikimiblue13@gmail.com



 



お悩み等、ご相談事を伺います。
時には神様にお言葉を賜ったりも致します、いわゆる神霊判断も致します。
ご自身の聞いてみたことなどございましたら、ご一報下さいませ。
お悩みにもよりますが5千円から受け付けております。
 
 kimikimiblue13@gmail.com

此方までお寄せ下さいませ。




                         





皆様の星読み、並びにマヤやその他の要素も視野に入れてその方ご自身を鑑定させて頂ければと思います。
料金ですが少し改定し壱万円とさせて頂きます。
尚この星読みはヘリオセントリックと言われるもので一般的にいう占星術とは異なり、その方自身がどのような方であるのか
性格等を拝見するもので運勢等は分かりません。
そこのところはご了承頂いた上でお願い申し上げます。
ご要望の方は下記までご連絡下さいませ、お待ち致しております。


   kimikimiblue13@gmail.com
  
                                         




ご自身のパーソナルな龍、その方だけの龍としての香りを作成させて頂きます。
その方が日頃感じておられること、また時にはその方の生年月日等もお伺いし、そこから大神様にもお伺いすること等も含めて
一体その方の龍がどのような龍であられるのかを判断させて頂きます。
それを踏まえてその龍の香りの作成を致します。
価格は5千円、ボトルは瀬織津比売等の物を用い、出来上がった後には祝詞奏上の後に送り出させて頂きます。
ご自身の龍の香りをお求めになられたい方はどうぞご連絡下さいませ。
(送料は別途頂戴致します)

   kimikimiblue3@gmail.com

此方にて承らせて頂きます。


                                          
                                          

                     
                                       


                                          
                                           
                                                                              



大國主大神、祓えの神様の瀬織津比売の香りをはじめ多くの神様の香りを御祈念をさせて頂きまして5000円にて販売させて頂いております。
ご祈念、ご祈祷をせずとも良いとおっしゃる方は3000円とさせて頂きます。
また多くの龍、その他には国外を問わず女神の香り、また天使の香りも出させて頂いております。
これ等のお試し用としては各香りをシートにつけたものを送料込みで10種類までを300円でお送りさせて頂きます。
ご要望の香りをお申し付け下さい。
全種類でも構わないとさせて頂いておりましたが、さすがに全種類となると準備も掛かりますので数を限らせて頂きました。
ほんのわずかではありますが、試しに香りを嗅いでみられるのは如何でしょうか。
多くの皆様のご依頼、お待ち申し上げております。

細い管瓶でもこれらの香りを取り扱うようにさせて頂くこととしました。
価格は1500円とさせて頂きます。
取り扱いやすいようにチェーンも付けての販売となります。
色々集めて香りの違いを感じ取ってみられてはと思います。
お求めになられたい方は、下記のアドレスまでご一報下さいませ。
上記の香りにつきましては別途送料を頂戴致します)

またご相談事も承っております、お気軽にお問い合わせなさって下さいませ。
神霊判断というと、なにやら少し怪しげにも感じられるかもしれませんが、お伺いなさりたいことを大神様にお取次ぎし、その言葉をお伝えさせて
頂きます。
こんなこと聞いても大丈夫かしら;などと思われずに気軽にお問い合わせ下さいませ、お待ち申し上げております。
此方の玉串料は5000円とさせて頂きます。

                                    
         kimikimiblue13@gmail.com  
  


                                
                                            (テラ 大國主大神の香り)
      



                                
                                           (瀬織津比売の香り) 




                                
                                           (スサノオノミコトの香り)
 
   

                                   
                                    (スクナヒコナノカミの香り)



                              
                                            (アマテラスの香り)




                              
                                             (月読尊の香り)
                                      



                              
                                            (木花開耶比売の香り)




                                
                                             (石長比売の香り)  

   

                                          
                              
                                            (波邇夜須毘売神の香り)   



                                              
                               
                                                (宇迦之御魂神の香り)
 
 


                                            
                                
                                            (市杵島姫命の香り)
  



                                
                                          (菊理媛神の香り) 




                                          
                                          (大宜都比売神の香り)



                              
                                  (ヒミコの香り)



                             
                                高龗神(たかおかみのかみ)の香り 



                             
                                          (風神の香り)


                                      
                                 
                                          (雷神の香り)


                                         
                               
                                    (八幡神の香り)  


                                 
                                             (ガイアの香り)

  


                                 
                                            (アバンダンティアの香り) 


                                    
                            
                                (月の女神の香り)



                                                                                   
                                (シリウスの香り)           



                                 
                                             (プレイアデスの香り)




                                 
                                            (宇宙を行く龍の香り)




                                 
                                          (金龍の香り)




                                   
                                         (銀龍の香り)
          



                                            
                                 


                                          (銀龍 ミタの香り)  



                                           
                              
                                  (ピンクの龍(ハートチャクラの色味)トキの香り)
 


                                  
                                             (令和の龍の香り 時代の流れを捉えて)



                           
                          (スオウ 朱雀の香り  令和を迎えて)
                          



                                
                                            (仏陀の香り)



                                 
                                             (不動明王の香り)
                                     

                                             
                                 
                                            (キリストの香り)



                                 
                                               (天使ミカエルの香り)



                                
                                               (天使メタトロンの香り) 
      

                                           
                                
                                              (天女の香り)

                                 
                                        
                                
                                          (祝福の香り)



                               
                                        (アフターコロナを感じて) 




                            
                              (新しい時代を感じる風)
 



雨は降りそうにもないと先に書いておりましたが夕方になると空が暗くなって来ましたね。
いつもなら夕焼ける頃ですが、そんな兆候は全く無くいつ降り出してもおかしくない程になりました。
この雨の後は一気に気温が下がると言いますし、本格的な秋へと移行していくのでしょうかね。




                         




                           




本日もこのブログへのお付き合い、真に有難うございました。
感謝申し上げます。                     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メタトロンの言葉    や... | トップ | 大國主大神の言葉    昨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょこっとスピリチュアル」カテゴリの最新記事