日々徒然なるままに

日々感じたことを書いていきます、よろしくお願いします

日巫女の言葉     朝晩と日中の寒暖差がありますね

2023-10-31 19:08:08 | ちょこっとスピリチュアル
こんばんは。
今日も変わらず良いお天気が続いております。
























朝晩は冷えますが、日中は外にいると暑い位です。
何処もそうでしょうが寒暖差がありますね。
車移動の方なら半袖でもいいんじゃないかと思う程、気温が高い感じです。
そのくせ日が陰ると途端に気温が下がってくるのでしんどいですねぇ。
予報では明日から11月というのに上空へ寒気ならぬ暖気が入るとかで、また暑くなるとか。
ようやく身体が寒さに向けて順応しようかというところで、いきなり夏のような暖かさ、いや暑さ?が戻るのは勘弁してほしいものですね。





(毎度の夜バージョン 昨夜も綺麗にオリオン見えてましたよ)

(とその上にあったのがお月様  月光の下でも星が撮れてて驚きです)








今朝も祝詞奏上させて頂きました。
今日は日巫女からの言葉を賜りました。


 日巫女

 〝 己にとり何が大事なのか

   取捨選択することぞ

   必要であるのかどうか

   良う見極めよ 


このように言われました。
どうも自分は、物に関して、特に着る物に何故か拘るようでして。
拘るというよりも車生活からバス生活になってから、それまでさほど着る物に関してはそこまで考えもしませんでしたが、公共交通機関を
使うようになるとどうしても人の目がある訳です。
いや車でもそうですが、しかし大抵はドアツゥドア、それほど格好を気にしなくてもなんてことは無かったかと思います。
しかしひと様と乗り合わせるバス等になればある程度はちゃんとしとかないとね、とそれこそ何となくですが心の中で感じ始めたのかもしれません。
また寒ければそれなりの防寒具、コートやらも要りますし、暑けりゃそれ相応に日射しを防ぐ日傘なんぞも必要となる訳です。
そう思うと、あれも要るし、これも無いと不便、と気づけばそれまではさほど必要性を感じなかった物までが身の回りに増えて来ました。
実際要るから購入する訳ですけどね;。
けれど、そう何枚も上着が沢山必要でもないのになと思いながら、気づけば増えている今の現状;。
先日もこれは要るぞと思い購入した羽織物、コートの類ですが、持ち帰って後、あれ?これ本当に必要かしら?と感じまして。
以前からこんな風なものは欲しいなと常々感じていた物ですが、自分一人、これ以上服を増やしてどうすんだ?と思ったのも事実です。
まだ返却出来る期間ですし、今日は返しに行こう、そう思い、綺麗に畳んで(タグもついたままです)持って行く準備はしたのですけどね;。
何故かそこまでしつつも気持ちが急に萎えてしまいまして。
うむぅ、いかんなぁ;と感じつつ、今回は決断出来ずでした。
上の言葉を伺ったのはこの一連の行為の前ですが、自分に言い聞かせる為にこうして言われたのだと思っております。
今は独り暮らし、気ままに出来るのは確かです。
けれど年々歳を取って行くのも紛れもない事実。
そろそろ実際に必要とするものなのかどうか、見極めて考える頃に入っているのだと改めて感じます。
よく言われるように、物を増やしても向こうの世界へ持って行けるわけではなし、終活も視野に入れて考えねばなと思うところですね。
ということで、今回は自分への戒めの言葉として捉えておりますです。



  


      






お知らせ




ご縁を結びたいと考えておられる方の縁結びと共に、その方を感じて縁結びに相応しいと思える香りを作成させて頂きたいと思います。
普通はご自身がそのようなご祈祷はもちろん神社さんへ参拝されてなさられるのが一番ですし当然かと思います。
しかし参拝したくとも出雲までは難しい、そう思われる方に此方で大國主大神様にお取次ぎのご祈祷を致しまして縁結びの御守り
等もお渡しし更に香りをお付けしようというものです。
玉串料は壱万円とさせて頂きます。
もしお考えの方がおられましたらば、下記までご連絡下さいませ。
追って折り返しご案内申し上げます。




                kimikimiblue13@gmail.com




お悩み等、ご相談事を伺います。
時には神様にお言葉を賜ったりも致します、いわゆる神霊判断も致します。
ご自身の聞いてみたことなどございましたら、ご一報下さいませ。
お悩みにもよりますが5千円から受け付けております。
 




皆様の星読み、並びにマヤやその他の要素も視野に入れてその方ご自身を鑑定させて頂ければと思います。
料金ですが少し改定し壱万円とさせて頂きます。
尚この星読みはヘリオセントリックと言われるもので一般的にいう占星術とは異なり、その方自身がどのような方であるのか
性格等を拝見するもので運勢等は分かりません。
そこのところはご了承頂いた上でお願い申し上げます。
ご要望の方は上記までご連絡下さいませ、お待ち致しております。





ご自身のパーソナルな龍、その方だけの龍としての香りを作成させて頂きます。
その方が日頃感じておられること、また時にはその方の生年月日等もお伺いし、そこから大神様にもお伺いすること等も含めて
一体その方の龍がどのような龍であられるのかを判断させて頂きます。
それを踏まえてその龍の香りの作成を致します。
価格は5千円、ボトルは瀬織津比売等の物を用い、出来上がった後には祝詞奏上の後に送り出させて頂きます。
ご自身の龍の香りをお求めになられたい方はどうぞご連絡下さいませ。
(送料は別途頂戴致します)
      
   















今日「も」大した話題はなく、申し訳ないですね;。
先日龍の香りをご依頼頂いた方から、その香りについてご感想を頂戴しました。
明日にでもお伝え出来ればと思います。

本日もこのブログへのお付き合い、真に有難うございました。
感謝申し上げます。
                           

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大國主大神の言葉     ... | トップ | 先日の龍の香りのご感想を頂... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょこっとスピリチュアル」カテゴリの最新記事