日々徒然なるままに

日々感じたことを書いていきます、よろしくお願いします

プレイアデスの言葉    ネコの薬は効いているみたい?

2024-03-17 19:08:08 | ちょこっとスピリチュアル
こんばんは。
朝は曇っており天気予報というのかレーダーを見てもそこまで降るとは思えませんでしたが、結局は日中は殆ど雨の日となりました。




















昨夜は月も星も見える夜空でしたので明日本当に雨なのかな?と思った位でしたが、そこはやはり予報通りでしたね。
昨日の時点で一応食料も買い出しして来てましたし、今日は出る予定でも無かったのでずっと籠っていました。
再来週からはこんな日が続くのかもしれませんが;それもどうなんだ?と感じているところ。
やはり外へ出て何かをしないといけませんよね。
その意味ではこの度の短期バイトは久しぶりの良い体験、刺激でもありました。
ご一緒した方はその大半が、次のこんな感じのバイトを既に見つけておられ、早速今週末から行くという人も何人かいました。
私の場合、自分の年齢もありますし(確かに;)此方が雇ってくださいとお願いしても、いやぁ若い人の方がいいんで、と断られるかもしれません。
主人亡き後の10年以上の月日、頑なに自分の仕事に固執していましたが、もっと柔軟な発想をしていれば、これまでの辿ってきた道もまた違った
かもしれないなと感じたりもします。
それとて、何を今更、ですが;。
自分が如何に頑固な人間であるのか、激しく自分に思っているところです、いやはや。(笑;)













ようやく今朝は久しぶりで祝詞奏上させて頂きました。
我ながらちゃんと声が出るのか?と思いますが、そこはそれ、しっかりと声は出ておりましたよ。
今日はプレイアデスの香りをつけて致しました。


  プレイアデス

  〝 季節も人々も変化する頃です

    移動することで別れや出会いもあることでしょう

    それが悲しく辛い時もあるでしょう

    しかし新たな出会いも待っています

    この星に住む人の中には 悲しく辛い別ればかりを経験する

    そんな人々も少なからずいます

    その彼らにも本来の素晴らしい出会いが齎されるよう

    あなたの思いを込めて願い 祈ってください

    必ずやその人々にも素敵な出会いがあると信じて 


このような言葉でした。
3月は確かに別れもあり、もうじきすれば新年度となるように新しい出会いもあることでしょう。
期待と不安もあるでしょうが、慣れない環境に戸惑いながらも段々と順応して来るのではないかと思います。
但し最近はその環境に慣れずに早々にその場を去る方もおられるようですが。
しかし物事は考えようで、早いうちに自分のしたいこと、出来る事を見極めるのもこれからの時代には必要なのかもしれません。
そんな風に前向きに考えられる場所に居られる人たちはかなり恵まれているとも言えるでしょうね。
今の世界を見渡してみれば、自分の意志に関係なく否応なく自分の住む土地を退かざるを得ない人々もいます。
此処が自分の地であるというアイデンティティすら奪われてしまうことの理不尽さは、此の国に住んでいると到底想像すら出来ないことでしょう。
今この時を生きていること自体で精一杯、そういう人々も確かにおられるわけです。
その方達に対して自分は何が出来るのか。
直接の支援も届き難い地の人々にはどうすれば良いのか。
そんなことと言われるかもしれませんが、祈り願うことではないか、そう思います。
特定の誰かをではなく、それらの人々として、どうか良くあられますようにと祈る心が届くのかと問われれば、それは分かりません。
しかし祈る思いは強い、そうも思います。
今目の前に見えている物、物質は誰かがそれを考案し形にしたから今此処へある訳です。
ならば、祈りという目に見えない思いは瞬時で届くのではないか、そう感じます。
その上で世界の誰しもが屈託なく笑えること、それが真の豊かさに繋がるのではないのか、そう思っております。
                              











お知らせ



ご縁を結びたいと考えておられる方の縁結びと共に、その方を感じて縁結びに相応しいと思える香りを作成させて頂きたいと思います。
普通はご自身がそのようなご祈祷はもちろん神社さんへ参拝されてなさられるのが一番ですし当然かと思います。
しかし参拝したくとも出雲までは難しい、そう思われる方に此方で大國主大神様にお取次ぎのご祈祷を致しまして縁結びの御守り
等もお渡しし更に香りをお付けしようというものです。
玉串料は壱万円とさせて頂きます。
もしお考えの方がおられましたらば、下記までご連絡下さいませ。
追って折り返しご案内申し上げます。




                kimikimiblue13@gmail.com




お悩み等、ご相談事を伺います。
時には神様にお言葉を賜ったりも致します、いわゆる神霊判断も致します。
ご自身の聞いてみたことなどございましたら、ご一報下さいませ。
お悩みにもよりますが5千円から受け付けております。
 




皆様の星読み、並びにマヤやその他の要素も視野に入れてその方ご自身を鑑定させて頂ければと思います。
料金ですが少し改定し壱万円とさせて頂きます。
尚この星読みはヘリオセントリックと言われるもので一般的にいう占星術とは異なり、その方自身がどのような方であるのか
性格等を拝見するもので運勢等は分かりません。
そこのところはご了承頂いた上でお願い申し上げます。
ご要望の方は上記までご連絡下さいませ、お待ち致しております。





ご自身のパーソナルな龍、その方だけの龍としての香りを作成させて頂きます。
その方が日頃感じておられること、また時にはその方の生年月日等もお伺いし、そこから大神様にもお伺いすること等も含めて
一体その方の龍がどのような龍であられるのかを判断させて頂きます。
それを踏まえてその龍の香りの作成を致します。
価格は5千円、ボトルは瀬織津比売等の物を用い、出来上がった後には祝詞奏上の後に送り出させて頂きます。
ご自身の龍の香りをお求めになられたい方はどうぞご連絡下さいませ。
(送料は別途頂戴致します)
      
   















昨日獣医さんで貰って来て今日が二日目のネコの薬の事ですが。
いつもなら私が姿を見せると大抵首の下をカッカッカッと搔いて、さも痒そうにしている子が今日はそんなそぶりは見せませんでした。
首の後ろもですが、元々首元が酷く毛が抜けて、いつもそこを搔くうちに段々酷くなっていっていました。
2年程毎日塗り薬を着けてようやく治ったかと思うと、また酷くなりの繰り返しで常にそこは搔くこともあり怪我をしている状態のままでした。
けれど先にもいうように今日は首元を気にする様子もなく普通にご飯を食べていましたね。
たかが昨日今日で良くなろう筈はありませんが、痒みが多少なりとも良くなってくれたのであれば、それだけでも前進です。
このまま様子を見ながら良くなるようなら続けてやろうと思いますよ。
家の子ならとうの昔にカゴへ押し込み獣医さんへレッツゴーしてますが、そうも行きませんしね。
何かのご縁で繋がったネコ達、少しでも良い状態でいてほしいと思っています。

そんな感じで、本日もこのブログへのお付き合い、真に有難うございました。
感謝申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコの薬を貰って来ました | トップ | 今日はまた寒くなりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょこっとスピリチュアル」カテゴリの最新記事