日々徒然なるままに

日々感じたことを書いていきます、よろしくお願いします

宇宙を行く龍の言葉    風が強い日

2020-10-24 19:08:08 | ちょこっとスピリチュアル
こんばんは。
朝から良いお天気の一日でした。
風は既に冷たくなり、やはり季節の移ろいを感じさせますね。



                           
                               (太陽が出る寸前)


                            
                               (出た直後)


                           



                              




                              



                             



                                  



                                



朝早くは上のように結構雲があったり、遠方の山間はおそらく雲海が見えたのではと思うような霧が発生しておりました。
その後は先にも書いたように風が強くて雲も何処かしら吹き飛ばされたように無くなっていきました。
西高東低の典型的な冬型の気圧配置と天気予報で言っておりましたので、まさしくそんな風なお天気でしたね。
風が強いと言えば昨日街中へ出た際、ふと建設途中のビルを見上げるとそこへ窓を拭くようなのかゴンドラがありました。
いえ建設最中なので窓を拭くというよりも別の用途でゴンドラが設置されていたのだと思うのですが、あまりに風が強く二人乗って
おられるその箱が風でゆらゆらとかなり揺さぶられていました。
見ていると、建物に当たるんじゃないかと思うくらい;。
たまたま近くを歩いていた若いカップルもその姿が目に入ったのか、怖いなぁと思わず呟いていましたが。
ああいう風の強い時って、ゴンドラ自体動かすのはどうなんだろうと、ド素人な自分は思ったんですけどね。
だからどうした?と言われれば、いやそれだけです、な話なんですけども。
高所恐怖症な自分、ああいう狭い所へ乗って周りに何も支えがないというのは乗る以前の問題なのですが、実際にそこで仕事される
方は慣れるものなんでしょうか。
気をつけてお仕事なさって頂ければと感じます。
ところでついこの間までその場所は(と言ってもこの1,2年ですけど;)ビルの谷間にポッカリと青空が覗く形になっており、
なんだか不思議な思いがしていましたが、今では見上げる程のビルへと成長?しております。
広島の中心部、時折古いビルが壊され、その後には見まごうばかりの背の高い立派なビルが建っていくわけですが町の雰囲気は
そこまで変わらないかなぁとも感じます。
片側3車線程ある車道の真ん中に路面電車が走行し、その姿は何十年前と同様に重なります。
そんなことがあるからかなぁとも思うのですけれど。
と、何の話をしていたんだか、ただの徒然話となっておりました。
地方都市のひとつではありますが、go to トラベルでそのうち訪れてみてください。
広島、すぐそばには川が流れたりお城が見えたり、原爆ドームがある処です。



                            



今朝も祝詞奏上させて頂きました。
今日は宇宙を行く龍の香りをつけて奏上致しました。


 宇宙を行く龍

 〝 今地球はもう一つ上の段階へと行こうとしています
   
   なにも目新しいことではありません

   太古の昔から繰り返されてきた営みです

   それでもこれまでとはまた違う移り方 流れ方です

   銀河系宇宙の中を行く太陽系が その居る場所により

   少しずつ変化していくのと連動しています

   恐れないでください

   一連の流れの中のことですから

   これまでやや暗い方よりに物事を捉えていたあなた方ですが

   その思考の仕方 考え方を明るい方へより向けるようにと変化していきます
   
   逆により厳しいことを感じ取り そのように変遷していく世界もあります

   そうならば まずは明るく感じ取るようにしてください

   この世界は感じ取っていることが反映されている世界でもあります

   ならばそれがより一層現実化すると共に 

   そちら側へと向きやすくなります

   どこまで自分がそうなれるか つまりは明るく捉えられるか それも変化の一環でしょう

   そうある自分を思い描き 現実を明るくしていきましょう 〟


このように言われました。
これってどうも聞いたような言葉、バシャールあたりが話していたこと、と言うと失礼ですがそんな風に感じます。
まぁ「宇宙を行く」龍ですから、同じようなことは言うのかもしれません。
本当はもう少し違うように話をしてくれたのだろうと思うのですが、自分がいざ書き出そうとするとこんな文面になりました。
毎度のことながらすみませんです;。
話自体が、その嘘、ほんと?な感じもするところですけども。
いや書いている自分が疑ってどうすんだ、な話ですけどね。 
実際のところ、これからどのような世界へ変化していくのかは全くわかりません。
昨年の今頃、今年の今頃がまさかこのような状況になっているとは誰も予想もしなかったでしょうし。
ですので上で語られた言葉もそうであるかどうかは、自分達がその時にならなければ分からないことかと思います。
そのどちらへなっているか、どちらの世界へ自分が身を置いているかは、それこそ自分次第なのではとも感じます。
良く言われるように、自分の人生なんてこんなものだと悲壮感に打ちひしがれていたらば、そのような道を自ずと辿るのでしょう。
だって自分がそのように仕向けている訳ですから。
そうしたくない、なりたくないならどうするのか、やはり明るく自分の将来、ありたい姿を思い描くことではないかと思います。
とは言えこの疫病以降、そんなに明るく考えられないと思われるでしょうか。
確かにしんどい時期もありましたし、今もその最中かもしれません。
それでも何処か明るい方を向こうと自分達一人ひとりがそのように考えて、今そのように行動している真っ只中でもあるかと感じます。
要は思い方ひとつ、これからの世界はよりそんな風になっていくのではと、これも感じております。
                      


                                               
(ちょっと細工してみました 実際より、より青くなっています)




ご縁を結びたいと考えておられる方の縁結びと共に、その方を感じて縁結びに相応しいと思える香りを作成させて頂きたいと思います。
普通はご自身がそのようなご祈祷はもちろん神社さんへ参拝されてなさられるのが一番ですし当然かと思います。
しかし参拝したくとも出雲までは難しい、そう思われる方に此方で大國主大神様にお取次ぎのご祈祷を致しまして縁結びの御守り等もお渡しし
更に香りをお付けしようというものです。
玉串料は壱万円とさせて頂きます。
もしお考えの方がおられましたらば、下記までご連絡下さいませ。
追って折り返しご案内申し上げます。


                kimikimiblue13@gmail.com



 



皆様の星読み、並びにマヤやその他の要素も出来る限りてんこ盛りにしてしてその方ご自身を鑑定させて頂ければと思います。
ちなみにその料金ですが今しばらくは8千円という設定で見させて頂きたく存じます。
試しにしてやろうかという方がおられましたら、どうぞ下記までご連絡下さいませ、お待ち致しております。


   kimikimiblue13@gmail.com
  
                                         




ご自身のパーソナルな龍、その方だけの龍としての香りを作成させて頂きます。
その方が日頃感じておられること、また時にはその方の生年月日等もお伺いし、そこから大神様にもお伺いすること等も含めて一体その方の龍が
どのような龍であられるのかを判断させて頂きます。
それを踏まえてその龍の香りの作成を致します。
価格は5千円、ボトルは瀬織津比売等の物を用い、出来上がった後には祝詞奏上の後に送り出させて頂きます。
ご自身の龍の香りをお求めになられたい方はどうぞご連絡下さいませ。
(送料は別途頂戴致します)

   kimikimiblue3@gmail.com

此方にて承らせて頂きます。


                                          
                                          

                     
                                       


                                          
                                           
                                                                              



大國主大神、祓えの神様の瀬織津比売の香りをはじめ多くの神様の香りを御祈念をさせて頂きまして4500円にて販売させて頂いております。
ご祈念、ご祈祷をせずとも良いとおっしゃる方は2500円とさせて頂きます。
また多くの龍、その他には国外を問わず女神の香り、また天使の香りも出させて頂いております。
これ等のお試し用としては各香りをシートにつけたものを送料込みで10種類までを300円でお送りさせて頂きます。
ご要望の香りをお申し付け下さい。
全種類でも構わないとさせて頂いておりましたが、さすがに全種類となると準備も掛かりますので数を限らせて頂きました。
ほんのわずかではありますが、試しに香りを嗅いでみられるのは如何でしょうか。
多くの皆様のご依頼、お待ち申し上げております。

細い管瓶でもこれらの香りを取り扱うようにさせて頂くこととしました。
価格は1500円とさせて頂きます。
取り扱いやすいようにチェーンも付けての販売となります。
色々集めて香りの違いを感じ取ってみられてはと思います。
お求めになられたい方は、下記のアドレスまでご一報下さいませ。
上記の香りにつきましては別途送料を頂戴致します)

またご相談事も承っております、お気軽にお問い合わせなさって下さいませ。
神霊判断というと、なにやら少し怪しげにも感じられるかもしれませんが、お伺いなさりたいことを大神様にお取次ぎし、その言葉をお伝えさせて
頂きます。
こんなこと聞いても大丈夫かしら;などと思われずに気軽にお問い合わせ下さいませ、お待ち申し上げております。
此方の玉串料は5000円とさせて頂きます。

                                    
         kimikimiblue13@gmail.com  
  


                                
                                            (テラ 大國主大神の香り)
      



                                
                                           (瀬織津比売の香り) 




                                
                                           (スサノオノミコトの香り)
 
   

                                   
                                    (スクナヒコナノカミの香り)



                              
                                            (アマテラスの香り)




                              
                                             (月読尊の香り)
                                      



                              
                                            (木花開耶比売の香り)




                                
                                             (石長比売の香り)  

   

                                          
                              
                                            (波邇夜須毘売神の香り)   



                                              
                               
                                                (宇迦之御魂神の香り)
 
 


                                            
                                
                                            (市杵島姫命の香り)
  



                                
                                          (菊理媛神の香り) 




                                          
                                          (大宜都比売神の香り)



                              
                                  (ヒミコの香り)



                             
                                高龗神(たかおかみのかみ)の香り 



                             
                                          (風神の香り)


                                      
                                 
                                          (雷神の香り)


                                         
                               
                                    (八幡神の香り)  


                                 
                                             (ガイアの香り)

  


                                 
                                            (アバンダンティアの香り) 


                                    
                            
                                (月の女神の香り)



                                                                              (シリウスの香り)
                                           



                                 
                                             (プレイアデスの香り)




                                 
                                            (宇宙を行く龍の香り)




                                 
                                          (金龍の香り)




                                   
                                         (銀龍の香り)
          


                                            
                                 


                                          (銀龍 ミタの香り)  



                                           
                              
                                  (ピンクの龍(ハートチャクラの色味)トキの香り)
 


                                  
                                             (令和の龍の香り 時代の流れを捉えて)



                           
                          (スオウ 朱雀の香り  令和を迎えて)
                          



                                
                                            (仏陀の香り)



                                 
                                             (不動明王の香り)
                                     

                                             
                                 
                                            (キリストの香り)



                                 
                                               (天使ミカエルの香り)



                                
                                               (天使メタトロンの香り) 
      

                                           
                                
                                              (天女の香り)

                                 
                                        
                                
                                          (祝福の香り)



                               
                                        (アフターコロナを感じて) 




                            
                              (新しい時代を感じる風)
  


とてもお天気の良い日と書きましたが、そのくせ何処へも出ておりません;。
せいぜいが布団を干した位でして。
実は来週の火曜日に息子夫婦らと出雲大社へ参ることになりました。
ですのでそれまではのんびりしておこうかなと思うのもあります。
9月末に彼らの住まう倉敷へ参りましたが、その折に出雲も行きたいねぇという話が出ていました。
行けるといいねぇと言ってた矢先に既に息子らはそのように計画していたようで。
お嫁ちゃんの仕事のシフトを決めるのに早く提出しておかないとなかなか彼女自身が2連休を貰えないとかで、その際に日にちも
決めたようです。
つまりは彼等の公休日、火、水曜日に合わせるということになった訳です。
土日の方が高速代も安く上がりますが、それは仕方ありませんしね;。
彼らは倉敷から、私は広島からそれぞれ現地を目指し向こうで落ち合うこととしております。
朝早いのは自分は大丈夫ですが、あの子たちはこれも仕事の関係上夜も結構遅いようですし、果たして昼に出雲に着けるかどうか;。
まぁ彼らは当日割と近く(といっても少し離れますが)へ宿を取ったようですし帰りは焦らずとも済みます。
片や私は車は2日間借り出しておりますがその日のうちに戻るつもり。(ネコ居ますし;)
はてさてどうなることやら。
当日無事参拝出来ますよう、願うばかりですね。



                         



                           



本日もこのブログへのお付き合い、真に有難うございました。
感謝申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬織津比売の言葉    魚... | トップ | 風神の言葉    疫病下で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょこっとスピリチュアル」カテゴリの最新記事